スポンサーリンク

吉田豪 Bis横浜アリーナ解散コンサートを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんがbay fm『with you』に出演。近況として、アイドルグループBisの横浜アリーナ解散コンサートに行った話をしていました。


(松本ともこ)今日の特集に入りたいと思います。なので、豪さんから今日の特集をお願いします。

(吉田豪)はい。『音楽で振り返る吉田豪の近況』ということでね。いつもこの近況コーナーと音楽のコーナーが分離している気がしたんで。合体してみようという画期的な企画です。

(松本ともこ)どうせ私のナビゲーションが下手ですよー(笑)。

(吉田豪)違いますよ(笑)。関係無いですよ。

(松本ともこ)合体させたんですね。で、いまかかっているのが、Bis。



(吉田豪)Bisの『nerve』という。Bisっていうアイドルグループが、昨日横浜アリーナで解散したんですよ。横アリでライブをやって。で、もともと武道館で解散する予定だったのが、下品な活動を続けすぎた結果、武道館でできなくなって。急遽横浜アリーナでやって昨日解散になって。49曲を3時間半というね。MCなし。それを僕が見てたら、すごかったんですよ。前の席に、まあ結構暴れるお客さんが多いんですよ。パンクな感じの。

(松本ともこ)そうなの?面白い。

(吉田豪)そうなんですよ。だからチケット、明らかにそこじゃないのに僕の前に入ってきたお客さんがいて。それが尋常じゃないぐらいフラフラで。フラッフラで倒れそうになって、後ろに倒れそうになったりしながら。帽子も何度も落としたりしながら、隣の人にもたれかかったりとか、柵に登って起こられたりとかずーっと続けていて。これ、ヤバいんじゃないか?って状態で、隣の人とかが係員さんを呼んで、連れ去られていきましたけど(笑)。

(松本ともこ)ファンもなかなか・・・

(吉田豪)なかなか。まあ、大変なんですよ。ファンの人もこの解散に向けて。オールナイトでトークイベントあったりとか。ファンはそういうのに参加して。要は前日から飲みっぱなしなんで。せっかくの解散なのに会場の外で寝てるファンとか(笑)。異常事態なんですよ。

(松本ともこ)でも、彼女たちのことを私はなんかよく知らなかったんだけど。そういうちょっと話題があったんですね。で、解散しちゃったんだ。

(吉田豪)炎上的なやり方で、どんどん話題を作っていって。燃え尽きた感じの。

(松本ともこ)で、これからはそれぞれ1人でやるんですか?

(吉田豪)いろんなユニットになったみたいですね。昨日もその発表が行われたという。ライブの後は漫画家のうすた京介先生とかと飲んでましたというね。

(松本ともこ)飲んでたんだ。でも今日、すっごい元気なんですけど。

(吉田豪)元気です。寝ました(笑)。

(松本ともこ)やっぱりね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事