吉田豪が語る 矢口真里問題と南野陽子バッシングの共通点

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 713

吉田豪が語る 矢口真里問題と南野陽子バッシングの共通点
吉田豪さんがTBSラジオ 小林悠たまむすびに出演。不倫騒動で大バッシングを受けている矢口真里さんについて、こんな感じで話していました。

(小林悠)じゃあもう1人、気になる人がね・・・

(玉袋筋太郎)矢口さんだよ!もうかなりね、逆境ですよ。

(吉田豪)逆境ですよね。この味方いない感じ、すごいですよね。

(玉袋筋太郎)俺、ちょっと味方したら・・・ダメなんだよね?

(吉田豪)ダメじゃないですよ!

(玉袋筋太郎)豪ちゃん、どうなのよ?

(吉田豪)何だろう?そんなに僕も、これについては取材してないんで詳しくは知らないんですけど。ただ何だろうな?南野陽子さんの騒動の時をちょっと思い出したんですよ。

南野陽子 2000 BEST

(玉袋筋太郎)おー!

(吉田豪)彼女も昔、突然『性格が悪い』とかいきなり叩かれた時期、あったじゃないですか?

(玉袋筋太郎)あったあった。

(吉田豪)で、実際そういうようなことも、矢口さん然り、あったと思うんですよ。あったと思うけど、それまで隠れてたのが何で突然出るのか?っていうのって、結構なんかありますよね。

(玉袋筋太郎)これはある!深読みするぞ、俺たちは。うーん、何かあるんですよ。

(小林悠)放送にのせられない何かを感じ取れってことなのかしらね。聞いてる側が。

(吉田豪)ちなみに南野陽子さんの時は、事務所を辞めてたとかね、そういうタイミングだったとかね・・・

(小林悠)なるほどー。

(玉袋筋太郎)今のは吉田豪ちゃんが言いましたからね!

(吉田豪・小林悠)(笑)

(小林悠)そういうのを私たちも取捨選択してね、感じ取る力を身につけないと。

(玉袋筋太郎)新たな巨人キラーとしてね、矢口っちゃんにはがんばってもらうっつーのが。もうそういうオチしかないよ。これしかないっていうね。

(吉田豪)大物食いしますからね。

(玉袋筋太郎)大物食い(笑)。デカい人間としかっていう。ここは1つ。逆転ホームランを期待するね。矢口っちゃんのね。どうするのか?っていうところで。

(吉田豪)チェ・ホンマンと付き合うとか?

(玉袋筋太郎)チェ・ホンマン(笑)。デカけりゃいいってもんじゃ・・・すごいぞと。身長がどんどんデカくなる。まずは琴欧州とかで。

(小林悠)すごいなー。

(玉袋筋太郎)平均するとね、阿部寛さんと同じぐらい。身長がね。

(小林悠)みんなそのぐらいが好きっていう。

(玉袋筋太郎)そう。阿部寛さんが今、危ない。テルマエが。

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

(小林悠)不思議だなー。でも今日はすごいですよ。小林亜星さんの息子さんでしょ?シミケンさん、矢口真里さんでしょ。3人の・・・

(玉袋筋太郎)あと豪ちゃん、嶋大輔さんもサルベージしてあげてよ。

(吉田豪)気になりますよね。

(玉袋筋太郎)引退しちゃったんだから、気になるんだよねー。

(吉田豪)何で(参議院選挙)出れなかったんですかね?不思議ですよね。

(玉袋筋太郎)何があったんだろう?そこらへん、今度取材して。

(小林悠)まだ余韻を残しつつ、お時間が来てしまいました。すいません!

<書き起こしおわり>

人間コク宝
人間コク宝

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする