能町みね子『サンクチュアリ -聖域-』をまだ見ていない話

東野幸治『サンクチュアリ -聖域-』を語る ナイツのちゃきちゃき大放送

能町みね子さんが2023年5月20日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中で話題のNetflixドラマ『サンクチュアリ -聖域-』をまだ見ていないと話していました。

(塙宣之)今場所、結構面白いですよね。

(能町みね子)本当に。今場所、めちゃくちゃ面白いです。ちょっと後でその話を……多くなっちゃいそうですけども。

(土屋伸之)そう。だから言っていたのよ。清水ミチコさんが「『サンクチュアリ』を見てハマった」って言っていて。「能町さんも見てるだろうなと思ったら、もう本場所に集中したいから……っていうことで」って(笑)。

(能町みね子)そうなんですよ。本場所が忙しいので。『サンクチュアリ』よりも本場所の方が大事なんで(笑)。

(土屋伸之)「本場所の方が大事」(笑)。

(塙宣之)聖域だからね。能町さんの聖域は本場所だから(笑)。

(能町みね子)私のサンクチュアリは本場所です(笑)。

(土屋伸之)そうなってくると、話が変わってくるよ(笑)。

(塙宣之)あんな、偽物の国技館!(笑)。

(土屋伸之)いや、わかっているんだよ(笑)。だから、すごいんだよ(笑)。偽物のセットを作ったのがすごいっていう話で。『サンクチュアリ』はもう見たんですか?

(能町みね子)いや、本場所が終わったら見ようと思って(笑)。

(土屋伸之)ああ、本当に終わったら見るんだ(笑)。

本場所が終わってから見る

(出水麻衣)やくさんといい、能町さんといい、感想をお聞きしたい方がまだご覧になってないという(笑)。

(能町みね子)それ、みんなから言われるんですよ。感想を聞かれて。

(土屋伸之)めちゃめちゃ言われるでしょう?

(能町みね子)そう。言われるけど……。

(塙宣之)でもそういう人、他にいるのかな? 場所が終わった後で、ものすごく視聴数が伸びるんじゃない?(笑)。

(土屋伸之)「本場所、終わってからゆっくり見よう」って?(笑)。

(塙宣之)普通、逆だと思うんですけどね。

(土屋伸之)なかなかいないと思うけどな(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました