ハライチ岩井 けろけろけろっぴの元気のなさを心配する

ハライチ岩井 けろけろけろっぴの元気のなさを心配する ハライチのターン

(岩井勇気)がおぱわるぅ。力持ちの恐竜の子なんだけど。

(澤部佑)恐竜の……なんか息子が言ってたな? がおぱわるぅ?

(岩井勇気)がおぱわるぅ! めちゃくちゃかわいい! かわいすぎる! がおぱわるぅ。ちょっと、見る? ほら。

(澤部佑)かわいい! こんなんなの? 猫みたいな。

(岩井勇気)そう。がおぱわるぅ、めっちゃくちゃかわいい! ほら、ほら! 笑顔、見て? がおぱわるぅの! ねえ。これ、ヤバい! ほら! がおぱわるぅ!

(澤部佑)がおぱわるぅの写真、めっちゃ見せてくる!

めっちゃかわいいがおぱわるぅ

(岩井勇気)ヤバい! がおぱわるぅ! ほら! 火を吹いてるよ、がおぱわるぅ! かわいい!

(澤部佑)いや、がおぱわるぅはやめてよ。けろっぴだって!

(岩井勇気)オムライス島っていうところに住んでるんだけどね。で、たくさんご飯を食べるの。

(澤部佑)えっ、かわいい!

(岩井勇気)俺、動画とか見ててね。なんかリズム系の動画をあげてるんだけど、動きとかね、なんかね子供みたいな感じとか、めっちゃくちゃかわいいんだよ、これが!

(澤部佑)こいつ、めちゃくちゃハマっているわ……。かわいい。ヤバい。

(岩井勇気)いやー、これね、でも今年、サンリオキャラクター大賞を初参加なんだけど。なのにも関わらず、現状20位ぐらいにつけてるんだよ! ヤバいいんだよ。

(澤部佑)ヤバい。新星だな。

(岩井勇気)そう。で、サンリオキャラクター大賞ってグッズとか買ったら、3票とか投票できるの。でもがおぱわるぅのグッズって、全然出ないのに、それぐらいにつけてるってことは、他のグッズを買ってがおぱわるぅに投票してる人とかも、いるんだよ! これはすごいことなんだよね。だから、ヤバいの! 俺、今ちょっとヤバい!

(澤部佑)うるさいな……(笑)。

(岩井勇気)本当、今日、言っておきたい! 「ヤバいよ、けろっぴ。俺、かなりがおぱわるぅ、来てるよ?」って(笑)。

(澤部佑)「俺が離れたらお前、ヤバいよ?」って(笑)。

(岩井勇気)でも、もっと頑張ってほしくて言っているってところもある。だから、頼むよって。

(澤部佑)ハッパをかける意味でね。

(岩井勇気)そう。っていうこと。

(澤部佑)これを伝えたかった?

(岩井勇気)これね、がおぱわるぅへの気持ち。一過性のものなのか?っていうのが俺の中でもあるわけ。今後、どうなるか?っていうところもわかるし。これから6月なんですけど。やっぱり梅雨はけろっぴの季節。そして7月10日、けろっぴの誕生日。ここでどう頑張ってくれるか?っていうところが。

(澤部佑)季節と生誕祭と。

(岩井勇気)今ね、だいぶ心をがおぱわるぅに持っていかれてるから。今後どうなるか? 心、かなり揺れいているよっていうことをけろっぴに伝えます(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハッ! 焦っているかな? これで。

(岩井勇気)これ、ヤバいね。

(澤部佑)がおぱわるぅがでも、お前の票を集めようとすり寄ってくるからな。今後。「岩井さん!」って。

(岩井勇気)かわいいよね、がおぱわるぅね。そういうがおぱわるぅも、かわいいよ(笑)。

(澤部佑)ヤバい(笑)。ほぼ染まっちゃっている(笑)。

(中略)

(澤部佑)いつぐらいですか? がおぱわるぅが出てきたのは?

(岩井勇気)ええと、去年のサンリオキャラクター大賞が終わったぐらいかな? でもどんどん、人気が出だして。がおぱわは、ヤバい!

(澤部佑)なんだよ、こいつ……(笑)。

がおぱわるぅの動画を見るべき

(岩井勇気)がおぱわは、かわいすぎるね! 動画を見てほしい。がおぱわの。けろっぴ、好きだけど。確実にがおぱわ、2推しにはなってきたね。

(澤部佑)うわー! シンカンセンは?

(岩井勇気)シンカンセンはもう、大賞にも入ってないですよ?

(澤部佑)シンカンセン、今回外れちゃいましたんでね。シンカンセンをはじき出した憎き相手なんじゃないのかよ? がおぱわは! いいのか?(笑)。

(岩井勇気)シンカンセンなんか比じゃないぐらいかわいいから。がおぱわは。

(澤部佑)ダメだ。こいつ、飲み込まれちまっている……(笑)。

(岩井勇気)かわいすぎるよ。

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 けろけろけろっぴから届いたメッセージを語る
ハライチ岩井さんが2023年5月18日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でサンリオキャラクター大賞2023の中間発表についてトーク。推しであるけろけろけろっぴから届いたメッセージなどについて話していました。
ハライチ岩井 けろけろけろっぴ生誕祭の冷遇ぶりを語る
ハライチの岩井さんがTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドでけろけろけろっぴの生誕祭に対するサンリオ・ピューロランドの冷遇ぶりについて話していました。 本日7月10日はけろけろけろっぴの誕生日!冒険好きで、元気いっぱいなカエルの男...
ハライチ けろけろけろっぴと第34回サンリオキャラクター大賞を語る
ハライチのお二人がTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で第34回サンリオキャラクター大賞の結果についてトーク。岩井さんが推しているけろけろけろっぴの順位などについて話していました。 (岩井勇気)ここ最近ですね、サンリオで不遇な扱いを受けて...
タイトルとURLをコピーしました