東野幸治 街録chの豊洲PITイベントの集客がガラガラになることを希望している話

東野幸治 街録chの豊洲PITイベントの集客がガラガラになることを希望している話 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年4月28日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で街録chの豊洲PITでのイベント『街録chライブ 笑える絶望2』についてトーク。「個人的にはガラガラの方がいいと思っている」と話していました。

(東野幸治)メールです。「東野さん、あつむさん、こんばんは。先週末、私はTwitterで街録chの三谷さんからフォローされました。フォローバックすると、ご本人からDMで『フォロー、ありがとうございます。街録chのライブがあるんで、遊びに来てください』とメッセージが届きました。私は『ははーん、このためか』と気づきました。たぶん、他の本家の方にも似たようなことがあったかと想像します。というわけで、東野さんもご出演されることですし、DM文を添付しますんで、告知なさってください」っていう(笑)。

いや、びっくりした。豊洲のPITかなんかでやるとか言ってたんですよ。ああ、書いてました。「5月24日、18時50分から『街録chライブ 笑える絶望2』を豊洲PITにて開催しますので、遊びに来てください。街録chを濃縮したようなライブにしますんで、ぜひ」という風な添付が来たから。

で、なんか僕ね、インスタグラムをフォローしてるんですけど。手売りで、キングコング西野くん方式で。とにかく手売りで、この街録chライブのチケットを売ってるんで。もしも皆さん、その日に関東にいてるとか、これを聞いてる関東の人、豊洲PITに行けばですね、ノブコブの吉村くんとかもいますし。街録chの濃縮したライブが見れますんで、ぜひぜひお願いします。

個人的な意見で言うと、ガラガラの方がいい

(東野幸治)でも、僕個人的な意見で言うと、ガラガラの方がいいかなと思って(笑)。あの、ちょっと順調にね、行ってるから。YouTubeの登録者も、再生回数も行ってるんで。ここで1回、キュッと締める意味で。俺、なんやったらもうガラガラでいいと思ってるんで。そない皆さん、高いチケット代でございますから。他のことに使った方が僕は、いいんじゃないかと思います(笑)。

(渡辺あつむ)出るんですよね?

(東野幸治)出る出る出る。出ますけれども。そんな別に、無理して来ることはないと思います。いや、ちょっとぐらい不幸があった方がいいと思うんですよ。こんだけ……だって、ものすごい順調に行ってるんで。ちょっとぐらい、ミスった方がいいかなって。

(渡辺あつむ)山王工業が負けるみたいな?

(東野幸治)ああ、そうそうそう! そうね(笑)。「ガラガラだピョン」っていうことでね、いいんじゃないでしょうか。お願いします(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました