東野幸治 浜田雅功の『ごぶごぶラジオ』放送中のライセンス井本ビンタを語る

東野幸治 浜田雅功『ごぶごぶラジオ』の衝撃を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年5月12日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でリスナーから報告された浜田雅功さんが『ごぶごぶラジオ』放送中にライセンス井本さんをビンタしたことについて話していました。

(東野幸治)この方、新潟県の方。「ダディ、あつむさん、こんばんは。『ダウンタウンDX』で用意されたエピソードのカンペに『死ねばいいのに』『殴られればいいのに』など、勝手に浜田さんが付け足して読み上げるという定番の流れがあるんですが先日、浜田さんの『ごぶごぶラジオ』にメールを送った時、文章の締めを浜田さんへのオマージュを込めて『ビンタされればいいのに』と送ったらメールが読まれた時、ライセンス井本さんがビンタされていました」。あれ、嘘や……そんなはず、あれへん(笑)。

(渡辺あつむ)フフフ(笑)。

(東野幸治)すごいよね。恐怖政治(笑)。だからオマージュで「ビンタされればいいのに」って送ったら……「メールを読まれた時にライセンスの井本さんがビンタされていました。現場ではポンコツで有名などりあんず堤さんが『ブースのスタッフさん、大笑いです』と素早くフォローしていましたがダディ、関西のラジオ局は何でもありですか? ちなみに井本さんは『ありがとうございます』と言っていました」(笑)。なんでもありなんじゃないでしょうかね?(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました