東野幸治『ゴット・タレント』後のとにかく明るい安村『ワイドナショー』出演を語る

東野幸治 フルマラソンで感じた人間の嫌な部分を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年4月28日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大ハネしたとにかく明るい安村さんが『ワイドナショー』にゲスト出演したことについて話していました。

(東野幸治)で、とにかく明るい安村さんもイギリスの『ゴット・タレント』で大ハネしまして。日曜日にオンエアされる『ワイドナショー』も今日、さっき収録したんですけど。ゲストに来ていただいて。やっぱりなんかこう、安村って『有吉の壁』。俺も毎回見ているわけじゃないけども。

『有吉の壁』で毎回、ミスター壁みたいな扱いで。レジェンドみたいな感じで。滑ろうが受けようが、とにかく明治大学のラグビー部みたいな感じで。とにかく前に前に、とにかくとにかく前に前にって、無骨な感じで前に前に出るっていうのが評価されていて。

とにかく「前へ、前へ」の安村

(東野幸治)『ワイドナショー』に来ても、もう滑ろうが受けようが、どこ吹く風みたいな。汗もかかずに(笑)。呼んでもせえへんのに、カーテンの隙間から顔を出したりとか(笑)。なんかほんまに、頼もしいなと思って。ぜひぜひそちらの方もですね、皆さん楽しんでいただけたらいいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました