大久保佳代子『かりそめ天国』飲酒ロケのしんどさを語る

大久保佳代子『かりそめ天国』飲酒ロケのしんどさを語る 星野源のオールナイトニッポン

大久保佳代子さんが2023年4月18日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『かりそめ天国』の飲酒ロケについてトーク。そのしんどさを話していました。
(星野源)大久保さん、元気ですか?

(大久保佳代子)元気は元気。

(星野源)ああ、よかったです。

(大久保佳代子)ああ、そうね。よかったよね。まずは元気だもんね。健全な肉体に健全な性欲が。

(星野源)ああ、精神じゃないんだ。性欲なんですね(笑)。

(大久保佳代子)そうですね。まず、肉体があっての性欲ですからね。

(星野源)ああ、もう肉体の時点で性欲なんですね。そうかそうか。

(大久保佳代子)そうそう。それがないと性欲って出ないんでね。まあ、ぼちぼちですよ。

(星野源)ああ、よかったです。僕、主に『かりそめ天国』で拝見させていただいているんですけど。

(大久保佳代子)酒ばっかり飲んでいるでしょう?

(星野源)そうなんです。お酒を飲んでいて。非常に楽しそうでいいなっていう(笑)。

(大久保佳代子)酒を飲んでロケするのも結構しんどいんだよ? わかります?

(星野源)フハハハハハハハハッ! いや、そうだろうなと思います。

結構しんどい飲酒ロケ

(大久保佳代子)酒って、飲み続けないと……1回、間があいちゃうと、ストンと落ちるんですよ。体も体力も、メンタルも。

(星野源)ああ、そうか。もうオフになっちゃう?

(大久保佳代子)オフになっちゃう。だから飲み続けてロケをするとね、これはなかなかしんどい技を今、私はやってるんですよ。

(星野源)でも、求められちゃっていますもんね。今、もう。

(大久保佳代子)求められちゃっているから。もう、求められればやるっていう……尻軽ですから(笑)。

(星野源)フハハハハハハハハッ! いやいや(笑)。

(大久保佳代子)仕事、尻軽でやっていますから。大丈夫ですよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました