星野源 成人式で後悔しているリスナーに安住紳一郎の成人式エピソードを勧める

星野源 成人式で後悔しているリスナーに安住紳一郎の成人式エピソードを勧める 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2024年5月7日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で「ゴールデンウィーク中に遅めの成人式に出席したが一言もしゃべれず、後悔している」というリスナーからのメールを紹介。そのリスナーに対して安住紳一郎さんの成人式エピソードを聞くように勧めていました。

(星野源)長野県の方からのメール。「今年のゴールデンウィークは成人式がありました。私の地域では遅めの成人式があり、人生に一度の経験なので出てみたところ、出席してる全員が変わりすぎていて結局、一言もしゃべれませんでした。今、思えば積極的にしゃべりかければよかったと後悔したゴールデンウィークでした」。

ああ、なるほどね。もう成人式といえば、安住さんですから(笑)。安住さんの成人式エピソードはね、もうぜひ聞いてください。YouTubeにたしかね、公式で載っているはずなんで。もう、それを聞いたら後悔は吹き飛ぶぐらい、壮絶に切ない思いをされてるんでね。はい。ぜひ……自分の後悔が軽くなるかもしれませんから。はい(笑)。

【日曜天国 傑作選】「ハレの日の孤独」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました