スポンサーリンク

星野源 金髪の思い出を語る

星野源 髪の毛の色を変えた話 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2021年4月27日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で自身の金髪の思い出を話していました。

(星野源)おっ、なんかメールが来ましたよ? 「今夜のYOASOBIのコーナー」ということで。千葉県の方。「今週の『YOASOBIのオールナイトニッポンX』のメールテーマは『金髪』でした。ikuraちゃんは中学3年生で応援団長をやるために髪の毛の半分から下を金髪にしたことがあるそうです」。へー! 素敵ですね。「ayaseさんは中学2年生から金髪で人生の半分以上が金髪だそうです」。へー! そうなんだ。

(星野源)やっぱりまだね、若いから頭皮と髪の毛が耐えれるんでしょうね。今のうちにどんどんやっておいてください。どんどんできなくなってくるから(笑)。

若いうちにどんどんやっておいた方がいい

「あっ、こんなに傷つくの?」ってなるから。自分の体が。そう。僕は……ええとね、20代の時に唐突に金髪にしたくなって。「金髪にするぜ!」っつって金髪にしていって。で、それを事務所に言ってなくて。事務所に言ってないまま金髪にして。でも、その事務所の人に会う予定をすっかり忘れていて、会いに行ったら「なにやってんの!」って言われて、その次の日にすぐ黒くしました(笑)。

「そうだった。俺は自由に髪の毛をいじってはいけないタイプの仕事をしていた。なんで俺はそんなアホなことをしたんだろう?」って思いましたけどね。またいつか、したいですね。アッシュとかにも。この間っていうか、結構前か。2年ぐらい前か。やりましたけどね。はい。そんな感じで随時、YOASOBIの情報を皆さん、お待ちしております(笑)。

星野源 髪の毛の色を変えた話
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で思い切って髪の色を変えてみた話をしていました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました