ケンドーコバヤシ 結婚を公表したくない理由を語る

ケンドーコバヤシ 腹膜炎手術と2週間の入院生活を語る ザ・ラジオショー

ケンドーコバヤシさんが2023年3月17日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中でアンガールズ田中さんの結婚についてトーク。14億円の違約金や、自身がもし結婚をしていたとしてもそれを公表したくない理由について話していました。

(中川礼二)メールです。「アンガールズ田中さんがご結婚されましたが、違約金14億円は払ってもらいましたか? そして今現在、結婚相手はおられますか?」。

(ケンコバ)「結婚相手はおられますか?」って……とりあえず、田中と14億の契約をしてたんやけど。

(中川礼二)ああ、お互い独身でね。

(ケンコバ)まあ世間の声はね、「とかなんとか言って。『祝儀が14億円や』で済ますんでしょう?」みたいな。丸い解決の方法をね、提案してくれてる方が多いんですけど。田中、一生かけて返すらしい。

(中川礼二)フハハハハハハハハッ! 14億を?

(ケンコバ)そう。一生かけて返すいうて(笑)。

(中川剛)長いでー? 14億、デカいでー?(笑)。

14億円は一生かけて返済

(ケンコバ)そう。デカいけどね。でも今、田中は絶好調やから。「短く詰めれたら、詰める」って言ってたわ。

(中川剛)ああ、先払いで?(笑)。

(中川礼二)ボーナス払いみたいにするって?(笑)。

(中川剛)でも、実際にどうなんですか? 結婚って。あんまりこういうのね、聞かれるのは嫌やろうけど。

(ケンコバ)嫌じゃないよ?

(中川礼二)えっ?

(中川剛)もう、そういう縁があれば、すぐにでも結婚して?

(ケンコバ)いや、だからちょっとぼやかすのは申し訳ないけど。もう、してるかもしれんしな。俺、言わへんから。

(中川剛)ああ、言わへんよ。言わへんから今、聞いてんねんけど。

(ケンコバ)だからもう、してるんちゃう?

(中川剛)してんの?

(ケンコバ)いや、わからんけど。

(中川剛)気づかん間に? あっ、してんちゃう? ほんまに。

(ケンコバ)そうそう。してるんちゃう? だからこれを、俺は言うのが嫌なのよ。「結婚しました」とか。

(中川礼二)ああ、報告とか。

(ケンコバ)報告して、みんなに「おめでとう」って言われるから、後でみんなからボロカスに言われるわけでしょう? なんか発覚した時には。「あの拍手を返せ!」と。だから俺、その拍手をいただきたくないのよ。申し訳ないから。何かやらかした時に。

(中川剛)あっ、じゃあ本当はもう結婚してて、子供も2、3人おるのかもしれないということですか?

(ケンコバ)そうですね。

(中川礼二)いや、違う。ちゃんと聞かな。そんなわけないやん?

(中川剛)いや、絶対……そうかもしれんやん? でも。

(中川礼二)違うって。絶対、そんなん。子供2、3人おったらおかしいやろ?(笑)。

(中川剛)そうやんな(笑)。

(中川礼二)「子供がいるかもしれない」って、そんなんおかしいやん?

(ケンコバ)いや、おるかもしれんやん?

(中川剛)そこはもう、ぼやかしておきたいってことですよ。

(ケンコバ)してたとしても言わへんし。子供が生まれていたとしても、言わへんし。

(中川礼二)いちいちね、そんなことを言わない。

(ケンコバ)そう。「おめでとう」って言われたら、それは後でとんでもない負債を背負うことになるから。

「おめでとう」がとんてもない負債になる

(中川礼二)そんな、言うほどあれでしょう? 悪さはそんなしてないでしょう?

(ケンコバ)タイ以外はね(笑)。

(中川礼二)あれは、しつこいぐらい口説いたっていうだけで。別に悪いことではないわな。それは(笑)。

(中川剛)まあ、そのへんはぼやかしておきたいと。

(ケンコバ)ぼやかしておこう。

(中川礼二)絶対に言うてくれへんからね。

(ケンコバ)お前らにも絶対に言わへんし。

(中川礼二)よし、わかった。ほんなら聞かへんわ。なんにも聞かへん。

(中川剛)いやいや(笑)。「よし、わかった」もおかしいから(笑)。聞きたいやろ?

(ケンコバ)聞きたい?

(中川剛)聞きたいよ、そら。ほんまにそういう人が……近々、そうなのかっていうのは。ぶっちゃけた話をしてほしいわな。そら。

(ケンコバ)悩んでいるのよ。

(中川剛)ああっ! ということは?

(ケンコバ)いや、今、女5人おるから。誰にしようかな?って。

(中川礼二)かっこええなー!(笑)。

(中川剛)かっこええ! すごいなー!(笑)。

(中川礼二)5人とも聞きたいけど、時間ないわ(笑)。

(ケンコバ)ダメか?(笑)。

(中川剛)5人、順番に聞きたいわー(笑)。

(中川礼二)ほんまやな。でもまた、頭を回転させなあかんから(笑)。全部その場、その場でやるから(笑)。

(ケンコバ)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

ケンドーコバヤシ 腹膜炎手術と2週間の入院生活を語る
ケンドーコバヤシさんが2023年3月16日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中で盲腸・腹膜炎の手術をし、2週間ほど入院をしていた話をしていました。
ケンドーコバヤシ アンガールズ田中の交際発覚と地獄契約を語る
ケンドーコバヤシさんが2022年1月24日放送のニッポン放送『ザ・ラジオショー』に出演。ドランクドラゴンのお二人、平野ノラさんとアンガールズ田中さんの交際発覚についてトーク。コバヤシさんと田中さんの間で交わされた地獄契約の話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました