星野源『タモリ倶楽部』終了を語る

星野源『タモリ倶楽部』空耳アワー復活祭を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年2月28日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『タモリ倶楽部』の終了について話していました。

(星野源)続いてのジングル。ラジオネーム「モリモト・フロム・ザ・ブルジョワジーズ」。「源さんもかつてゲストで出演されたタモリさんのあのコーナー風ジングルを作りました」とのことです。どうぞ。

(『タモリ倶楽部』空耳アワー 空耳ソング風ジングルが流れる)

(星野源)フハハハハハハハハッ! いやー、相変わらずすごいね、完成度が(笑)。空耳アワーですね。『タモリ倶楽部』、終わっちゃうんですね。それは知らなかったんで、びっくりしましたし。

でもなんか、あのタモリさんとのオールナイトニッポンでのお話を聞いていたら、なんとなく納得するというか。なんですかね? いろんなことに対して、未練がない感じみたいなのを感じましたけどね。勝手に。なんかすごく心地よくすごされているのかな、みたいな感じを感じたので。なるほどなって感じました。

いろんなことに対して未練がない感じ

(星野源)まだ放送されてますから、ちょっと残りを大事に見ていきたいと思います。ゴホン……すいませんね。今日、花粉でね。「うん……」とかずっと言ってますけども。よろしくお願いします。

ちゃんと空耳アワーのキャストが全部書いてあるんだけども。全部モリモトがやってますね。さすが、空耳アーティストもタモリさんも安齋さんもスタッフABCDも……(笑)。カメラ側で笑っている方とかね。空耳アワーは本当に参加していて楽しかったですね。うん。

<書き起こしおわり>

星野源 最終回直前の『タモリ倶楽部』ALL新作空耳アワー出演を語る
星野源さんが2023年3月21日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で最終回直前の『タモリ倶楽部』「ALL 新作 空耳アワー 頑張ったけどスベったらゴメンね」に出演したことを話していました。
宇多丸『タモリ倶楽部』終了を語る
宇多丸さんが2023年2月22日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』でこの日、発表された『タモリ倶楽部』の2023年3月末終了のニュースについて話していました。
星野源『タモリ倶楽部』アナログオーディオ出張販売を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『タモリ倶楽部』アナログオーディオ出張販売に出演した際の模様について話していました。 今夜24:20?放送のテレビ朝日「タモリ倶楽部」の「アナログオーディオ出張販売シリーズ①激レ...
星野源『タモリ倶楽部』空耳アワー復活祭を語る
星野源さんが2020年11月10日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で自身が出演した『タモリ倶楽部』空耳アワー復活祭についてトーク。お気に入りの空耳楽曲を選曲して紹介していました。 今夜24:20から放送のテレビ朝日系「...
タイトルとURLをコピーしました