星野源 WOWOWドラマ『プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス』を語る

星野源 WOWOWドラマ『プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でWOWOWで放送される主演ドラマ『プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス』について話していました。

ご加入済みの方のお手元には既に届いていらっしゃる頃かと思いますが・・・!! WOWOW会員向けに毎月発行しているプログラムガイド8月号は、「プラージュ」の星野さんが表紙ですー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 今からでもお早めにご加入いただければ、お手元に届きます!! . ★ドラマインタビュー掲載情報 ・7/20発売「東京Walker」、「東海Walker」(表紙)、「横浜Walker」(表紙) ・7/22発売「SODA」(表紙)、「GINGER」、「JUNON」 ・7/24発売「月刊ザテレビジョン」、「月刊TVガイド」、「月刊TVnavi」、「デジタルTVガイド」(表紙)、「月刊スカパー」、「スカパー!TVガイド BS+CS」、「スカパー!TVガイド プレミアム」 . #WOWOW #プラージュ #連続ドラマW #訳ありばかりのシェアハウス #誉田哲也 #星野源 #仲里依紗 #眞島秀和 #中村ゆり #渋川清彦 #スガシカオ #石田ゆり子 #インスタ毎日要CHECKです #CHECKすべきものがてんこ盛り #星野源インタビュー #8月12日スタート毎週土曜よる10時

連続ドラマW プラージュさん(@plage_wowow)がシェアした投稿 –

(星野源)続けて、この『プラージュ』のお話をしましょうね。8月12日からWOWOWにて放送開始。連続ドラマWマ『プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス』。いよいよ、今度の土曜日。8月12日から第一話が放送されます。毎週土曜日放送ですね。全5話です。5話って面白いよね。WOWOWのドラマならではというか。民放とかだと10話とか11話がいま普通ですけども。ちょっとメールが来ております。(メールを読む)「7月31日の試写会、行かせていただきました」。そうなんですよ。あったんですよ。完成披露試写的なものが。

「……本当に面白くて、早く続きが見たくてたまらないのですが。8月12日にまた第1話を見て、試写会では気づかなかったことを発見して楽しんだり、SNSで盛り上がれればと思っています」。なんて……すごいですね。こんなに完成されたメールもないですよ。すごい(笑)。ファンの鑑。ありがとうございます。ぜひ、よろしくお願いします。「……第1話は無料放送ですが……」、もうそういうことまで言ってくれる!(笑)。すごい! なんか文化放送に来るメールみたい(笑)。あの、A&Gに来るメールみたい(笑)。アニラジに来るメールみたい(笑)。その、全部情報も盛り込んだ上でリスナーさんが言ってくれるやつみたい。すごい! わかるでしょう? その感じ。文化放送のA&Gって、ネットラジオの方の読まれるメールの傾向のやつ(笑)。

耳寄りな情報を全部メールに込めてくれるやつ。で、最後に質問だけ残すやつね(笑)。「○○で○○で、このアニメはこういう作品ですが、○○さんはどうですか? これは、こうですか?」みたいな。すごいですね。「……加入を迷っている源さんファンのみなさん、皆きゃ後悔しますよ。いまからでも遅くありません。加入してみんなで見て盛り上げましょう!」。すごい!(拍手)。なんと! 世田谷区の「チンゲン菜」ちゃんです。ありがとうございます。素晴らしい(笑)。ありがとうございます。本当に僕も試写会の前日にやっと完成版をもらえて、全部見たんです。

2話以降、さらに面白くなる

で、僕は取材をいろいろ、雑誌で受けているんですけど、ほとんど見ていない状態でしゃべっているんですよ。その時は完成していなくて。で、やっとその時に見まして、とても面白くて。ぜひ、見ていただきたいと思います。で、これ宣伝のために言うわけじゃないんですけど、1話もすごい面白いんですけど、2話からもっと、さらに面白くなっていくので。ぜひ続けて見ていただけるとこの作品の……すごくコメディータッチの部分。バカバカしい部分とものすごーくシリアスな部分の塩梅っていうのがとっても絶妙で。本当にお菓子を食べながら見れるんだけど、時々シリアスでグサーッと来るみたいな。なんか、その感じが面白いと思いますのでぜひみなさん、WOWOWに入っている方は見ていただきたいですし、ちょっと気になる方はぜひ。第1話は無料放送ですので。見ていただきたいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました