オードリー若林 Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業を語る

Creepy Nuts 2023年3月オールナイトニッポン卒業を発表する オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年1月21日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でCreepy Nutsがオールナイトニッポン卒業を発表したことについて話していました。

(若林正恭)でもなんか、Creepy Nutsの放送を聞いてたら、かっこいいなと思ったね。

(春日俊彰)ああ、そう?

(若林正恭)だって、元々DJとラッパーでさ。で、ラジオがあれだけ面白いわけじゃない? で、ラジオの人気も出て。仕事もめちゃめちゃ増えて。松永はDJで世界一を取ったり、オリンピックをやったり。

(春日俊彰)すごいよ。

(若林正恭)ねえ。Rもテレビでもラップで、すごいフリースタイルで知られて。それでまた、ラッパーとDJに戻っていくっていう。俺、聞いててさ、「俺はいつ、こんなにごぼう抜きされたのかな?」と思って。

(春日俊彰)フフフ(笑)。

(若林正恭)「俺、なんか偉そうにラジオの仕組みとか、焼肉屋で説明してたな。山ちゃんと、2人に」って(笑)。

(春日俊彰)なるへそ(笑)。

(若林正恭)「俺、ごぼう抜きされた! いつだっけな? ごぼう抜きされたのは?」って思って(笑)。

(春日俊彰)ああ、だから早すぎて、抜かれた瞬間もわからなかったぐらいの。

いつの間にか、ごぼう抜きされていた

(若林正恭)めっちゃかっこよくない? ラジオをやって、人気番組にして、それでラッパーとDJに戻るって。

(春日俊彰)いや、たしかに。

(若林正恭)しびれるよな?

(春日俊彰)なかなかできることじゃないよ。

<書き起こしおわり>

Creepy Nuts 2023年3月オールナイトニッポン卒業を発表する
Creepy Nutsのお二人が2023年1月16日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で2023年3月末で番組が終了することを発表していました。
佐久間宣行 Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業を語る
佐久間宣行さんが2023年1月18日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でオールナイトニッポンからの卒業を発表したCreepy Nutsについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました