鈴木もぐらと岡野陽一 あずぱち!「REG」Tシャツを語る

鈴木もぐらと岡野陽一 あずぱち!「REG」Tシャツを語る 空気階段の踊り場

鈴木もぐらさんと岡野陽一さんが2022年12月26日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で着ているTシャツが偶然にも双子コーデになってしまったことについてトーク。お気に入りの吾妻橋ぱちプロダクション「REG」Tシャツについて話していました。

(水川かたまり)なんか知らないけど今日、2人で双子コーデだし(笑)。

(もぐら・岡野)フハハハハハハハハッ!

(鈴木もぐら)モロにかぶっちゃった(笑)。

(岡野陽一)これ、ハズいわー。

双子コーデのもぐら&岡野

(水川かたまり)なんすか? それ。めっちゃ見るんですけども。その……。

(岡野陽一)これはね、『吾妻橋ぱちプロダクション』っていうね。あずぱち!のグッズです。

(水川かたまり)「REG」って書いてある……なんですか? REGって?

(鈴木もぐら)これはレギュラー。「レギュラーボーナス」っていう意味。

(水川かたまり)レギュラーボーナス?

(岡野陽一)ビッグボーナスの友達。ダメな方。

(水川かたまり)パチンコ用語?

(鈴木もぐら)舎弟。

(岡野陽一)ビッグボーナスはすごい。レギュラーボーナスはちょっと悲しい。

(水川かたまり)平社員みたいな。

(鈴木もぐら)悲しくて、「オバケ」って呼ばれているのね。ビッグボーナスのオバケがレギュラーボーナス。

(水川かたまり)だからオバケがプリントされているの?

(岡野陽一)そう。だから粋なやつなのよ。まあ、このブースではいいんだけども。これ、名古屋でかぶった時はすげえハズかったね。

(水川かたまり)フハハハハハハハハッ!

(岡野陽一)1日ね、2人で……。

(鈴木もぐら)あれ、恥ずかしかったですね(笑)。

(水川かたまり)それ、Twitterで見ましたよ?

(岡野陽一)2人で同じ服を来て味仙を食ってさ。地獄だったよな(笑)。

(水川かたまり)名古屋の美味しい中華料理を(笑)。

(岡野陽一)そうそう(笑)。もう確実に口裏を合わせてきているだろう?って思われるからね。

(水川かたまり)なんの仕事ですか?

(岡野陽一)あれはくずパチ。

(水川かたまり)くずパチにあずぱち!の(笑)。

(岡野陽一)そうそうそう(笑)。

名古屋でREG Tシャツかぶり

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました