ランジャタイ『M-1 2022』準々決勝敗退を語る

ランジャタイ『M-1 2022』準々決勝敗退を語る ザ・ラジオショー

ランジャタイのお二人が2022年11月19日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』でM-1グランプリ2022準々決勝での敗退について話していました。

(伊達みきお)ランジャタイですよ。

(国崎和也)ああ、嬉しい! 本当に、こんな嬉しいこと、ないですよ。今日は感無量です。

(伊達みきお)のっけからお前ら……感無量?

(国崎和也)感無量ですよ。

(伊藤幸司)たどり着いたぐらいのね、気持ちでいますけども。

(国崎和也)ありがとうございます。本当に。

(伊達みきお)ずっと俺らをいじっているからな。

(国崎和也)ありがとうございます。僕たちにとってのM-1決勝です、ここが。

(伊藤幸司)そうです。

(伊達みきお)あ、なに? ダメだったね? ダメだったんだっけ?

(国崎和也)えっ、ダメだったんですか?

(伊藤幸司)ダメでした。

(富澤たけし)わかるだろ?(笑)。

(国崎和也)今、知りましたよ。

(富澤たけし)準々で?

(伊達みきお)準々決勝か。今回は。

(国崎和也)はい。今回はちょっとドロンさせていただきます。

(伊達みきお)フハハハハハハハハッ!

(富澤たけし)ラストイヤーでしょう?

(国崎和也)ラストイヤーなんですけど、ドロンさせていただきます。

(伊藤幸司)まあまあ、つらいですけど。

ラストイヤーは準々決勝でドロン

(国崎和也)で、なぜか密着も入るらしくて。密着仕事が前から決まってたので。そのまま入るらしいです。M-1の密着が、ずっと。

(伊達みきお)M-1の密着が?

(富澤たけし)この後も?

(国崎和也)他の番組の取材陣が。ずっとあるらしいです。

(伊藤幸司)なくなるんじゃないの? 本当に?

(伊達みきお)それ、言っていいの?

(国崎和也)それ、言っちゃダメでしょうね。

(富澤たけし)言うなよ(笑)。

(伊藤幸司)勘弁してくれよ……。

(国崎和也)これ、生放送ですかね?

(富澤たけし)生放送だよ!

(国崎和也)すいません!

(伊達みきお)で、準決勝に行けなかったの?

(富澤たけし)じゃあ敗者復活もダメってこと?

(伊達みきお)じゃあ、お前らになにを密着するってこと?

(国崎和也)なんか、普段の、家とか……。

(伊達みきお)フハハハハハハハハッ! まあ、興味はあるけどね(笑)。普段のランジャタイの方が興味あるけどね(笑)。

(富澤たけし)そこに密着されても……っていうね(笑)。

(国崎和也)ダメ元で行ってみてもいいですしね。準決勝。止められるでしょうけど(笑)。それに密着されても……(笑)。

(富澤たけし)「せっかく来たから」って、出れねえだろうけど。

(伊藤幸司)でもまだGyaOのワイルドカードがね、あと1枠だけ。GyaOで一番再生された人が行けるっていう。

(富澤たけし)ああ、そうなんだ。

(国崎和也)なんかあるらしいです。

(伊藤幸司)そこを目指していますね。

(富澤たけし)じゃあ、まだ可能性は?

(伊達みきお)「目指す」って、そのためにまたネタをやるの?

(伊藤幸司)いや、その準々決勝の動画を何回見られたかで。

(国崎和也)去年とか一昨年とかもあったんです。去年がたしか、前園さんで。

(伊藤幸司)違いますよ。

(伊達みきお)前園さん、サッカーだろ? なんでネタもやってない人が受かるんだよ?

(国崎和也)リフティング動画で。

(伊達みきお)リフティングで準決勝に行ったの? よく1回戦、受かったな(笑)。

(中略)

(伊達みきお)でも、あれなんだね。準々決勝からワイルドカードがあるってことは、ランジャタイ、行くんじゃない?

(伊藤幸司)あと1枠だけあるんで。再生回数で。

(伊達みきお)再生回数でしょう? 人気があるからさ、行くんじゃない?

(国崎和也)僕は金属バットを応援します。

(伊達みきお)フハハハハハハハハッ! ああ、金属バットも人気あるもんね。

(国崎和也)金属バットもラストイヤーなんで。

(伊達みきお)ああ、ラストイヤーなんだ。仲もいいし。

(国崎和也)そうなんですよ。

金属バットを応援したい

(伊藤幸司)ずっとね、1年間ツーマンをやって。

(伊達みきお)ああ、金属バットと?

(国崎和也)同期でラストイヤーで。

(伊達みきお)NSCの?

(国崎和也)NSCはね、大阪なんですよ。大阪と東京で。

(伊達みきお)そうなんだ。行ってほしいね。そうか。ランジャタイ、去年行っているから。金属バットも行ってほしいね。行ってないもんね。

(伊藤幸司)我々もでも、行きたいです。僕はね、本当に行きたい。

(伊達みきお)期待できますね。

(国崎和也)富澤さん、なんとかならないっすかね?

(富澤たけし)一応、言ってみるわ。じゃあ。

(国崎和也)せり上がりだけでもいいんで。

(伊達みきお)お前は誰に言うんだよ?(笑)。なんの権力もないけど(笑)。

(富澤たけし)わかんないけど、誰かに言っておくわ(笑)。

(伊達みきお)せり上がりだけのやつなんか、いるか!(笑)。

(国崎和也)せり上がって、戻るだけでいいんで(笑)。

(伊藤幸司)ネタはしないけど、1回上げて。下がってくるっていう。

(富澤たけし)そんな面白いの、俺たちがやりたいよ!(笑)。

(伊達みきお)俺らもやりたいよな(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました