サンドウィッチマン 中居正広の1ヶ月休養・活動休止を語る

サンドウィッチマン伊達 ゆで太郎・カツ丼セットの誘惑を語る ザ・ラジオショー

サンドウィッチマンのお二人が2022年11月5日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中で中居正広さんが休養のため1ヶ月、活動を休止することについて話していました。

(伊達みきお)さてと、まあまあキンプリね、気になりますけれども。頑張ってほしいなと。

(富澤たけし)そうだね。

(伊達みきお)中居さんもね、体調が悪くて。ちょっとお休みするらしいですけども。1ヶ月ですか。休養されるということで。中居さんね。俺らもお世話になってるからね。

(富澤たけし)そうだね。まあ、言っても50歳ですからね。

(伊達みきお)ずっとさ、何十年も第一線でね。

(富澤たけし)そりゃあね、ガタも来るでしょうし。

(伊達みきお)いや、そりゃあガタも来るよ。

(富澤たけし)いろいろとね、出てくる年齢ですから。ちょっとね、ゆっくり休んでもらって。

ジャンクな食べ物好き

(伊達みきお)中居さんもジャンクなものが好きだからね。本当にお弁当なんかも決まった3ヶ所のやつだよ。たしか。ハンバーグとか牛丼とかハンバーガーとか、大好きだからね。

(富澤たけし)そうだね(笑)。

(伊達みきお)中居さんに1回ね、お食事に連れていってもらって。「じゃあ、帰ろうか」っつって。それで赤坂かな? 「ああ、そうだ。スープ、飲みに行かない?」って言われて。

(富澤たけし)スープ?

(伊達みきお)「なんすか? スープを飲みに行くって?」って。それで赤坂を、なんかもう覚えてないような細い道にガーッと入っていって、地下に下りていく店でさ。もう用意されてるんだよ。土鍋みたいなのに、スープが。で、そのスープを皆で分けて。何の味したかもわからないぐらい、うまいのよ。「なに? スープを飲みに行くって?」っていう。

(富澤たけし)なんか、あったな。

(伊達みきお)あったよな。ほんで、すげえ美味しいスープ飲んで。で、中居さんも飲み終わって。「じゃあ俺、帰るから」ってバーッて帰っていって。あれ、美味しかったー! あれ、なんだったんだろう?

(富澤たけし)そういうのがいいよね。

(伊達みきお)だから、そういうお店を知りたいっていうこと?

(富澤たけし)「スープ、飲みに行こうよ」って。かっこいいよ。「なんすか、スープって?」ってなるよね。

(伊達みきお)1軒目から行くなよ? そういうところに(笑)。お前、1軒目から行くからな(笑)。

(富澤たけし)「スープ、飲みに行く?」って(笑)。

1軒目から「スープ、飲みに行こうよ」

(伊達みきお)で、そこらへんのファミレスのスープバーに飲みに行くんだろう? まあ、美味しいけどさ。

(富澤たけし)ねえ。いいな。かっこいいよな。

(伊達みきお)かっこいいよね。なんかお店を知っていると、大人になったような気がするよね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました