サンドウィッチマン ヒロミの差し入れ・パオン昭月のあんぱんを語る

サンドウィッチマン伊達 ゆで太郎・カツ丼セットの誘惑を語る ザ・ラジオショー

サンドウィッチマンのお二人が2022年12月17日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中でヒロミさんから差し入れでもらった駒澤大学・パオン昭月のあんぱんについてトーク。「美味しい!」と絶賛していました。

(東島衣里)先ほど、ヒロミさんからいただいたあんぱんをお二方、召し上がっていて。

(富澤たけし)これ、めっちゃうまいんだよ。

(伊達みきお)今日、我々の番組の前のアッコさん番組で、ゲストがヒロミさんで。ヒロミさん、必ず差し入れであんぱんを持ってきてくださるんですよ。そしたら我々の番組にもね、少しいただきまして。ヒロミさん、必ずね、あのあんぱんを差し入れするの。すげえ美味いんですよ、これ! こしあんにね、クリームが入っていて。パン生地もすごい薄くてね。あんこも甘ったるくなくてね、これが美味いんだよね。どこのあんぱんなんだろう? これ、真似しようかな? これ、すげえ美味いよ!

(富澤たけし)なによ? 「真似する」って(笑)。

(東島衣里)「パオン昭月」ですかね。

駒澤大学・パオン昭月のあんぱん

(伊達みきお)パオン昭月さん。これ、真似しようかな?

(富澤たけし)「真似する」ってなんなの? 作るの?

(伊達みきお)違う。差し入れでね。ヒロミさん、パンが大好きでね。よく差し入れてくださるんですけども。ああ、すぐ売り切れる? だからヒロミさんはたぶん予約して買っているんだろうね。これ、美味いんだよ。このあんぱん! 俺、あんぱんってあんまり食わないけども。このあんぱんは美味いのよ。

(富澤たけし)うんうん。ねえ。甘さがちょうどいいね。

(伊達みきお)すげえ美味いんだよ。ぜひね。

(富澤たけし)クリームが入っているんだけど、甘ったるくないっていう。

(伊達みきお)どこにあるお店だろう?

(富澤たけし)駒澤大学だって。

(伊達みきお)駒澤大学? 大学の中にあるの? 構内にあるの?

(富澤たけし)近くね。

(伊達みきお)近く(笑)。あんぱん、美味しかったです。ヒロミさん、ごちそうさまでした。

(富澤たけし)ごちそうさまでした。

甘さがちょうどいい

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました