サンドウィッチマン King & Prince3人脱退を語る

サンドウィッチマン King & Prince3人脱退を語る ザ・ラジオショー

サンドウィッチマンのお二人が2022年11月5日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中でKing & Princeの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3人のグループ脱退が発表された件について話していました。

(伊達みきお)さて、なんかいろんなニュースが入ってきてますね。びっくりしたね、キンプリ。

(富澤たけし)どうしたんだろうね?

(伊達みきお)キンプリ、俺もびっくりしたんだけどさ。

(富澤たけし)タッキーから始まり。

(伊達みきお)そうですね。King & Princeの岸くんと平野くんと神宮司くんがグループを脱退するというね。

(富澤たけし)会社も辞めるのかな?

(伊達みきお)ええとね、平野くんと神宮司くんは脱退と同時に事務所を退所。岸くんは来年の秋に退所が決まってるみたいだね。だから廉くんと海人くんがKing & Princeとして残るということですね。

(富澤たけし)じゃあその2人がもうキングとプリンスっていうことになるんだね。

(伊達みきお)キンプリは結構俺らも仕事してるしさ。もちろんキスマイほどガッとね、何年も一緒にやってるわけじゃないんですけど。

(富澤たけし)まあ『マンデー』に来てくれたりね。

(伊達みきお)そう。平野くんや岸くんなんかもめちゃくちゃ面白いからさ。

(富澤たけし)海人なんかは『どうぶつ王国』で一緒だし。

(伊達みきお)坂上さんの番組でね。まあ、もちろん我々は何も知りませんでしたけれども。

(富澤たけし)まあね、急に決まったことじゃないでしょうから。話はね、ずっとしてたんでしょうけども。

(伊達みきお)きっとね。で、紫耀くんとか、もう『帰れマンデー』とか、来てくれないのかな?でも5月までジャニーズ事務所にいるからね。まだまだ半年ぐらいは……。

(富澤たけし)タイミングが合えばね、呼んで詳しく聞きたいところですけど。

(伊達みきお)いやいや、『帰れマンデー』でそんな、そこで詳しく話はしないでしょうから(笑)。

(富澤たけし)話す・話さないは別としてね。

(伊達みきお)まあ、ちょっと残念というか。まあまあ、どうなるんでしょうかね? まだでも5周年ぐらいなんでしょう? 若いもんな。

(富澤たけし)これからって思っていたからね。

(伊達みきお)何か違うことを考えてたりしてるのかね? あれだったら、グレープカンパニーに……(笑)。

(富澤たけし)フハハハハハハハハッ!

グレープカンパニーに誘いたい

(伊達みきお)平野くん、聞いてる? どうですか? グレープカンパニーは?(笑)。いや、怒られるぞ(笑)。うちも対応できませんけどね。うちの規模では(笑)。

(富澤たけし)うちの規模だと、アイドルの扱い方を知らないからね。

(伊達みきお)誰もいないよ。うちのアイドルはあぁ〜しらきしかいませんから。

(富澤たけし)なんであいつがアイドルなんだよ!

(伊達みきお)まあまあ、髙橋海人くんなんかは会いますからね。レギュラーが一緒だから。

(富澤たけし)「なにがあったんだよ!」ってね(笑)。

(伊達みきお)聞いてもいわないだろうけどね。海人くんだけだな。俺、連絡先を知ってるのは。この中で言うと。

(富澤たけし)そうですね。

(伊達みきお)永瀬廉くんなんかはね、朝ドラでね、ずっと気仙沼の。『おかえりモネ』でずっとやってましたしね。そこでも一緒に……。

(富澤たけし)逆に、あれじゃない? ジェシーとかに聞いたら、ベラベラしゃべってくれるんじゃない?

(伊達みきお)あいつ、しゃべりそうだな(笑)。「ああ、全部言いますか?」って。聞いてみようかな、ジェシーに?(笑)。「結構時間かかりますけど、メシに行きませんか?」ってなるからね(笑)。いや、ジェシー、メシね。この間も連絡が来てさ。「行けませんか?」みたいなのがあったんですけど、ちょっとなかなか行けずにね。そうなんですよね。行きたいんですけどもね。

(中略)

(富澤たけし)メールが来ております。「ナイツ塙さんは『とりあえずダメ元でキンプリの3人を漫才協会に誘う』と言っていました。このままだと東洋館に出られないから退所したと思っているようです」という(笑)。

(伊達みきお)フハハハハハハハハッ! バカだねー(笑)。

漫才協会に誘おうとするナイツ塙

(富澤たけし)とりあえずそういうのを聞くとすぐに声をかけようとしますよ(笑)。

(伊達みきお)なんか辞めた人は全員、漫才協会に誘うよね(笑)。「入るか!」っていうんだよ。漫才やってねえんだから(笑)。

<書き起こしおわり>

ナイツ塙 滝沢秀明、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太への漫才協会加入オファーを語る
サンドウィッチマンのお二人が2022年11月5日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中で滝沢秀明さんのジャニーズ事務所退所と、King & Princeの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3人のグループ脱退・退所予定が発表された件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました