サンドウィッチマン 水卜麻美&中村倫也の結婚を祝福する

サンドウィッチマン 水卜麻美&中村倫也の結婚を祝福する ザ・ラジオショー

サンドウィッチマンのお二人が2023年3月25日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中で水卜麻美さんと中村倫也さんの結婚について、話していました。

(富澤たけし)メールです。「水卜ちゃん結婚に一言、お願いします。私はショックで寝込んでいます」。

(伊達みきお)えっ、水卜ちゃんのファンっていうこと? 水卜ちゃんと中村倫也くんが結婚をされたということで。

(東島衣里)ご結婚を。ねえ。おめでとうございます。

(富澤たけし)びっくりしましたね。おめでとうございます。

(伊達みきお)ねえ。水卜ちゃんもすごく気さくでいいアナウンサーで。すごくいい子ですよ。

(富澤たけし)明るい子でね。

(伊達みきお)気さくだよね。なんでもニコニコニコニコして。朝早い番組をずっとやっていてさ。えらいなと思いますよ。で、中村倫也くんもいい子ですよ。

(富澤たけし)いい2人がね。

好印象の2人

(伊達みきお)『バナナサンド』にも何度も来てくれてね。すごく好印象ですね。すごくいい結婚なんじゃないでしょうか。

(富澤たけし)うんうん。

(伊達みきお)まあまあ、お互いのファンはたくさんいたでしょうけども。ここはもう、祝福してあげたいですね。

(富澤たけし)本当ですね。

(伊達みきお)いいことです。なによりね。お幸せにということで。

(富澤たけし)お幸せに!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました