星野源 なかやまきんに君YouTubeサムネイルのなんともいえない表情を語る

星野源 なかやまきんに君YouTubeサムネイルのなんともいえない表情を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2022年10月25日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でなかやまきんに君についてトーク。なかやまきんに君のニュースを報じるYouTubeサムネイルのなんともいえない表情を絶賛していました。

(星野源)続いて。京都の15歳の方。「私はなかやまきんに君の笑顔に救われました。体調を崩し、入院していた時、たまたまテレビをつけたら笑顔で『パワーッ!』と言ってるきんに君の姿を見て、絶望していた私を謎に元気づけてくれました。退院後も落ち込んだ時は今でもきんに君の写真を見て元気出しています」。素晴らしい! いやー、きんに君さんは、そうだよね。僕もわかります。

なんかYouTubeにさ、最近、いろんなイベントとかにきんに君さんが出てさ。だいたいそのYouTubeとかのサムネイルのきんに君さんの表情がさ、なんかなんとも言えない表情を常にしててさ。「はあ? 私、真面目にやってますけど、なにか?」みたいな表情してて。めちゃくちゃ面白いんだよね。すごくわかります!

「はあ? 私、真面目にやってますけど、なにか?」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました