星野源『激レアさん』上沼恵美子からのネームドロップを語る

星野源『激レアさん』上沼恵美子からのネームドロップを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年3月21日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』で『激レアさんを連れてきた。』に出演した上沼恵美子さんが星野源さんについて言及していたことを話していました。

(星野源)いろんなメール来ていたね。埼玉県の方。「昨日、上沼恵美子さんが『激レアさんを連れてきた。』に出演されていて、『YouTubeを始めて星野源さんが私が作ったカレーうどんが美味しかったとラジオで言ってくださって、会ったことのない方が言ってくれるのがとっても嬉しかった』とお話されていました。源さん、ご覧になりましたか?」。見ましたよ。

あの、死んだ目でTVerをずっと、ホーム画面をウロウロしてたんですけど。そういう時、ない?(笑)。なんか、まあTVerでもいいし、Amazonプライムでもいいし、Netflixでもいいんですけど。なんだろうね? あのずっとウロウロしちゃうの。あれ(笑)。

カチカチカチカチ……って、ずっと死んだ目でウロウロして。その中で『激レアさん』のあれがあって。「うわっ、なにそれ? 上沼さんが?」って思って見たら、すごい面白かったですね。上沼さん、面白かったなー! 見た? 作家の寺ちゃん。

(寺坂直毅)私、これから。録画していまして。これから見ます。楽しみです。

上沼恵美子さん、大爆発

(星野源)すごい面白いよ、もいう。上沼恵美子さん、大爆発。絶好調!っていう感じで。すごい面白かった。

(寺坂直毅)楽しみです。

(星野源)しかもお名前も出していただいて。嬉しかったです。ありがとうございます。この間も、えみちゃんお好み焼き、食べちゃいましたね。うん。

<書き起こしおわり>

星野源 上沼恵美子・カレーうどんレシピの衝撃を語る
星野源さんが2022年9月13日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で上沼恵美子さんのYouTube・カレーうどんレシピを試してみたことをトーク。「こんなに美味しいの!?」とびっくりしたと話していました。
上沼恵美子 星野源のお好み焼きレシピ絶賛で大喜びした話
上沼恵美子さんが2022年9月12日放送のABCラジオ『上沼恵美子のこころ晴天』の中でリスナーから「星野源さんが上沼さんのお好み焼きレシピを試し、美味しいと絶賛していた」というメールを読み、大喜びしていました。
タイトルとURLをコピーしました