オードリー若林 新大阪駅で551の豚まんを食べて注意されてゾクゾクした話

オードリー若林 新大阪駅で551の豚まんを食べて注意されてゾクゾクした話 オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年11月18日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で甲子園での日本シリーズ観戦に大阪に行った帰り、新大阪駅で551蓬莱の豚まんを買い、すぐに食べていたら駅の係員に注意されてゾクゾクしたと話していました。

(春日俊彰)でね、15時ぐらいになっちゃって。これはもう、大阪に着いて夕飯を食べるだけだな。だから夕飯をどうしてやろうか?って思いながらも、ずっと新幹線。2時間半。いろいろ調べたりしながら行ったわけよ。

(若林正恭)あれじゃないの? 551の肉まんじゃないの?

(春日俊彰)551はもちろんね、帰りよ。

(若林正恭)あの話、俺、好きなんだよ。ちょっともう1回、してもらっていい?

(春日俊彰)いや、もういいだろう?

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

大好きな春日の新幹線551エピソード

(春日俊彰)春日が新幹線で551の肉まんを食べていたら、隣のおばさまに怒られたっていう。その話はいいのよ(笑)。

(若林正恭)俺、そういえばこの間、甲子園の帰り。前田くんは朝一で飛行機で仕事だったの。だから俺、1人で帰りで。新大阪を歩いていたら551があって。「ああ、これか。春日が言っていたやつは」って思って。「えっ、美味しそうだな」と思って並んで、買ったの。

(春日俊彰)おおっ!

(若林正恭)で、その2個入っている箱を持って「ああ、これ、新幹線の中では食べれないな。どこで食べれるんだろう? フードコートに行こう」って思って。そしたらフードコートで、食べちゃう人がいるんだろうね。肉まんの絵に大きな「✕」がしてある看板があって。

(春日俊彰)ああ、そうそう! ダメなんだよね。

(若林正恭)だから、本当にみんなが歩いてるところのちょっと死角になっている角っこで食べていたら、急に駅員さんみたいな、駅の人が「ここで食べないでください」って言われて。「すいません!」ってすぐに謝って、なんかゾクゾクしちゃった(笑)。

(春日俊彰)いや、なんでだよ!

(若林正恭)すぐ謝ったよ? もちろん。で、「これはどこでも食べれないんだ」と思って(笑)。

(春日俊彰)そういう人が多いんだろうね(笑)。たしかにね、豚まんね。

(若林正恭)あれ、すぐ食べたいよな。

(春日俊彰)食べたいし、豚まんを食べてる時に怒られると、やっぱりゾクゾクするよね(笑)。

(若林正恭)あの話を思い出しちゃって(笑)。

(春日俊彰)それ、別にセットじゃないから。豚まんと怒られるとゾクゾクするは別にさ(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

551の豚まん+怒られる=ゾクゾクする

<書き起こしおわり>

オードリー若林 新横浜駅のホームの端で立ってマクドナルドを食べた話
オードリー若林さんが2021年10月30日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でどうしてもマクドナルドが食べたくなり、新幹線に乗車する前に購入したハンバーガーを新幹線の座席で食べたことを紹介。いろいろあって新幹線を降りて、結局新横浜駅のホームで食べる羽目になったことを話していました。
タイトルとURLをコピーしました