松村沙友理 東野幸治に『メイドインアビス』を推薦する

東野幸治『メイドインアビス』の衝撃を語る 東野幸治のホンモノラジオ

松村沙友理さんが2022年10月7日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんとアニメ『メイドインアビス』について話していました。

(東野幸治)時間がないから。さゆりんご。今、2つ言ったやん? 自分の好きなベスト3アニメが、なんやったっけ? ルルーシュ……。

(松村沙友理)『コードギアス』と『とらドラ!』と……あと、なんやろうな?

(東野幸治)それ、言って。

(松村沙友理)ええっ? でも最近のやつやったら、『メイドインアビス』。

(東野幸治)ああ、面白いの?

(松村沙友理)めっちゃ面白いです!

松村沙友理の好きなアニメベスト3

(東野幸治)それはどんなやつ? それ、なんか俺、Netflixかなんかでそのタイトルだけ見たことあるわ。

(松村沙友理)なんかそれも結構『まどマギ』系ですね。言うなれば。

(東野幸治)ああ、そう? 見よう、見よう。メイド?

(松村沙友理)『メイドインアビス』ですね。

(東野幸治)わかりました。その3作ね。人生で一番好きなアニメ。

(松村沙友理)はい。

<書き起こしおわり>

東野幸治『メイドインアビス』の衝撃を語る
東野幸治さんが2022年10月14日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で松村沙友理さんに勧められたアニメ『メイドインアビス』を見て衝撃を受けた話をしていました。
東野幸治と松村沙友理『STEINS;GATE』を語る
松村沙友理さんが2022年10月7日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんとアニメ『STEINS;GATE』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました