佐久間宣行『じゃないとオードリー』の楽しみ方を語る

佐久間宣行『じゃないとオードリー』の楽しみ方を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年10月12日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとして『じゃないとオードリー』を紹介。番組をより楽しむための方法を話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメは『じゃないとオードリー』です。『じゃないとオードリー』は明日、放送なんすけど。見れない地域の方もTVerなどで見れると思いますので。「朝から晩までスイッチを切らずにずっと2人で周囲を笑わせ続けろ」という地獄ミッション、「オフゼロオードリー」っていうのをオードリーがやってるんですけど。

で、それを『ひなあい(日向坂で会いましょう)』の収録当日に発表・即実行したんで。ええとね、楽しみたい人は『じゃないとオードリー』を今週見るわけ。で、その週末の『ひなあい』を見ると、それが『じゃないとオードリー』のミッションをやってる中で収録しているから。

だから、いつもよりボロボロのオードリーが『ひなあい』をやってるのよ。だからそれも楽しんでもらうと、その翌週の『じゃないとオードリー』後編でそれが回収されるっていう風になっていて。2番組をちょうどまたがっているんで。そんな感じになってるんで。それも見ていただければなという風に思います。

TVer『じゃないとオードリー』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました