スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行 星野源配信ライブ『“Gratitude”』を語る

佐久間宣行 星野源配信ライブ『“Gratitude”』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年7月15日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で星野源さんの配信ライブ『“Gratitude”』について話していました。

(佐久間宣行)コロナのことも広がってきたり、あとは大雨があったり。大変なことも多いですし。舞台でクラスターが起きたりしながら、エンタメを復活させていく道のりってこんなに大変なんだなっていう風に思ったりもしているけど。たとえば今週ね、星野さんのオンラインライブは素晴らしかったし。

ちょっとずつやれるところから進めていきたいなと思いながら、僕らも楽しんでいきたいなと思っておりますので。来週もよろしくお願いいたします。野郎ども、港に別れを告げろ、ヨーソロー! テレビ東京の佐久間宣行でした。

(放送終了後のMIX CHANNEL限定トークで……)

(佐久間宣行)エンディングで駆け足でしゃべっちゃったんですけど、星野源さんのオンラインライブがすごくよかったですね。レアな曲も聞けたし、セットリストがすごく素晴らしくて。ライブの時しか聞けない『折り合い』とか『Same Thing』とかすごく最高だったなって思うのと。

『折り合い』と『Same Thing』


あと、あれですね。『Pop Virus』から『地獄でなぜ悪い』につないだっていう。『Pop Virus』っていうのはその「ウイルスが広がる」っていう曲で。『地獄でなぜ悪い』は「ここは元より地獄さ」みたいな。なんていうの? オープニングから皮肉っていうか、この状況でも冷静に楽しもうぜ、みたいな感じがあって、その平熱の熱さみたいなのも素晴らしいなって思いましたね。

『Pop Virus』から『地獄でなぜ悪い』へ


<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました