佐久間宣行 R-指定のお笑い賞レース3冠達成を語る

佐久間宣行「親孝行ラジオ」の大反響を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年10月5日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で実はお笑い賞レースで3冠を達成していたR-指定さんについて話していました。

(佐久間宣行)で、(『キングオブコント2022』の)オープニングを梅田サイファーが担当して。どうやら10人が10組の意気込みを歌詞にするっていうね。まあ、この試み自体は素晴らしいなと思うんだけど……問題は梅田サイファーに所属してるR-指定ですよ。M-1、R-1、『キングオブコント』……あいつが3冠だっていう(笑)。賞レース、3冠だよ、マジで。もはやもうさ、R-指定に頼むと「ベタ」って言われる状態になってくるもんね。

だって『バレる!』と『板の上の魔物』。で、今回の梅田サイファーでしょう? すごいよな(笑)。えっ、お笑い好きってなに? みんなR-指定、好きなの?(笑)。

M-1、R-1、『キングオブコント』のテーマソングを制覇


(中略)

(佐久間宣行)続いてのメール。「R指定さんはCreepy Nutsとして賞レースのみならず、関西のガチお笑い好きが愛してやまない『やすとものいたって真剣です』のテーマソングも担当しているので、もう4冠です」(笑)。ああ、そうか。そうだよな。しかもさ、『やすとものいたって真剣です』、わざわざ書き下ろしてるんだよね。これね。わざと作ってるんだよ。そうだ。なんであいつら……よく考えると、なんであいつら、『やすとも』のテーマソングを作ってるんだよ? どういうことなの?(笑)。面白いなー。

『やすとものいたって真剣です』テーマソング

<書き起こしおわり>

R-指定 梅田サイファー『キングオブコント2022』テーマ曲を語る
R-指定さんが2022年10月10日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で梅田サイファーが『キングオブコント2022』のテーマ曲を担当したことについて話していました。
Creepy Nuts M-1グランプリ2020決勝を語る
Creepy Nutsのお二人が2020年12月22日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でM-1グランプリ2020決勝について話していました。 ━━━━━━━━━━━━? M-1グランプリ2020 ??...
Creepy Nuts R-1グランプリテーマ曲『バレる!』を語る
Creepy Nutsのお二人が2021年2月23日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でR-1グランプリテーマ曲『バレる!』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました