スポンサーリンク

佐久間宣行 Netflix『グレイマン』を語る

佐久間宣行 Netflix『グレイマン』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年7月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとしてNetflix『グレイマン』を紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近、面白かったエンタメはNetflix『グレイマン』です。『グレイマン』は、監督がですねアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟。MCUシリーズとか作っていた人たちですね。『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』とかを作っていた。これ、とても面白かった。全編アクションてんこ盛りで。

アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟監督

(佐久間宣行)もう猛烈に金をかけてるから。なんか街の市街地とか電車の中とかでも爆破とかを行いながら。カーアクションとかもやったり。もう全編がアクションなんだけども。ルッソ兄弟のねアクションの整理の仕方がすごい面白くて。その情報が適切だから、何が起きているのかが……たまにアクション映画ってさ、何が起きているのかがわかんないっていうこと、あるじゃん? それが一切ないわけよ。

だからもうドキドキとワクワクがずっと続くの。あと、シナリオはね、すごいあるある感満載なんだけど。でも古臭く感じるっていうよりは楽しい方にちゃんと振れてるし。ライアン・ゴズリングもアナ・デ・アルマスも……アナ・デ・アルマスも『007』でやったキャラクターのさらにすごい版みたいなので最高に面白いので。これ、続編もできるらしいんで。非常におすすめですね。楽しいです。

『グレイマン』予告編

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました