佐久間宣行 さらば青春の光・東ブクロの『ラヴィット!』出演を語る

佐久間宣行 さらば青春の光・東ブクロの『ラヴィット!』出演を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年4月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でさらば青春の光・東ブクロさんが『ラヴィット!』に出演していた件について話していました。

(佐久間宣行)先週はスペシャルウィークでゲストはさらば青春の光の森田くんで。どの話題でも最後は東ブクロの話になるというですね。いないのに気付いたらあいつの話ばっかりしてるっていう(笑)。片思いの相手同士で話してるっていう。「お前、仲いいもんな」みたいな感じになっているっていう(笑)。それはもうね、昭和のスーパースターですよ。東ブクロね。

今日、ついにだって『ラヴィット!』に出てたよ? だから本当に目を疑ったよ。午前中の番組なんか出ないはずだったのに、ついに限界突破で『ラヴィット!』に出てたよ? だから僕らの中では勝新とか松田優作とか、そういう扱いですよ(笑)。そう。

限られた人のみが扱える東ブクロ

(佐久間宣行)もうブランドバッグみたいな。優秀なプロデューサーだったらなにかあっても責任取れるから東ブクロを扱えるのよ(笑)。「えっ? もう東ブクロ、乗ってんの?」みたいな、そういうブランドカーみたいな扱いになってるからね(笑)。

<書き起こしおわり>

さらば青春の光・森田 東ブクロ出演時の「ブクロリスク」説明を語る
さらば青春の光・森田さんが2022年4月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。さらば青春の光・東ブクロさんが番組や広告に出演する際、スキャンダルなどの「ブクロリスク」説明を徹底していることを話していました。
タイトルとURLをコピーしました