スポンサーリンク

佐久間宣行『あちこちオードリー』日向坂回 若林&春日の振り返りを語る

佐久間宣行『あちこちオードリー』日向坂回 若林&春日の振り返りを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年12月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『あちこちオードリー』日向坂ゲスト回のオンエアーを見た若林さん、春日さんの振り返りコメントを紹介していました。

(佐久間宣行)今週はちょっと生放送と前、月に1回ある『あちこちオードリー』の収録の時なので笑いすぎて少し喉が痛いんですけども。あと、その『あちこちオードリー』が先週・今週ってゲストが日向坂だったのね。で、それは放送されて大好評なんだけども。今日、若林くんと春日とその回の反省会みたいなのになって。オンエアーを2人とも見たんだって。

それで若林が「俺たち、かっこつけていたな」っていう(笑)。「なんかすげえ女の前でかっこつけているみたいなテンションだった」って言っていて。「普通にオンエアーをを見ている途中に、なんか恥ずかしくなって毛布をかぶった」って言っていて(笑)。

それで春日はね、その『あちこちオードリー』の日向坂回のオンエアーで日向坂が春日を褒めてくれてるのよ。「春日さん、かっこいい」って。で、それを奥さん、クミさんと一緒に見ていたんだって。で、若い女の子に春日が褒められてちょっとニヤニヤしている姿を奥さんがずっと「寒っ!」って顔で見ていたっていう(笑)。それで「奥さんと2人で見るもんじゃない」っていう話をしていたんだけども(笑)。

「奥さんと2人で見るもんじゃない」

それで、今日撮ったゲストがアンジャッシュ児嶋さんとハナコ。それでインパルス板倉さんとアインシュタイン。これ、本当に偶然なの。本当に偶然で。児嶋さんなんて2月前ぐらいからブッキングしていて。そしたらその直前にあの渡部さんの会見があって。結果、そういう話になるじゃん? で、板倉もそうだから、気付いたのよ。本当に偶然、「やらかした相方を持つコント師とフレッシュな若手」っていう組み合わせで2本撮ったから(笑)。なんか教訓を話してもらうみたいな放送になって。それもめちゃくちゃ面白かったです。

やらかした相方を持つコント師とフレッシュな若手

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました