佐久間宣行『デッドプール3』へのウルヴァリン参戦決定を語る

佐久間宣行『デッドプール3』へのウルヴァリン参戦決定を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年9月28日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『デッドプール3』にヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役で出演することが決定したニュースについて話していました。

(佐久間宣行)続いてのメール。「チュロスペンライトが売り切れたのは会場にウルヴァリンスタイルで行くために8本買った僕のせいです」。フハハハハハハハハッ! 「本当に申し訳ありません」っていう(笑)。まあでも、いいんじゃん? やっぱり。ウルヴァリンも復活しますからね。『デッドプール3』だっけ? 『デッドプール3』にヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役で復活するのよ。これはすごいですよ!

『LOGAN/ローガン』であんなにきれいに終わって涙を流したのに……あの涙を返せとは言わないが。嬉しいが……あんなに渋く終わったのに(笑)。ねえ。『デッドプール3』よ? 『デッドプール3』に出ることは、ライアン・レイノルズじゃん? で、ウルヴァリンの一番の駄作の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の時の敵役かなんかだよね? ライアン・レイノルズって。たぶんそうだったはずなんだよなー(笑)。

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』つながり

(佐久間宣行)いやいや、まあまあ、でも楽しみといえば楽しみだけどね(笑)。いやー、そうだなー。ロクな出方しないような気がするんだけどな(笑)。でも、出すんだったらどうするんだろうね? バディ物になったりするのかな? それだって面白そうじゃない? デッドプールとのバディ物とかだったら。それ、楽しみな気がするんだよな。どっちも不死身だからね。

いや、熱いんだよ。『コンスタンティン』の続編もあるからね。『コンスタンティン』もついに……俺が1回、「つまんない」って言って総たたきにあった(笑)。で、「俺が体調悪い時に見ていたんじゃねえか?」って話になって見直したらめちゃくちゃ面白かったおなじみの『コンスタンティン』もこれ、続編あるから。10何年ぶりなんでしょう? すごいよな!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました