サンドウィッチマン伊達 男闘呼組『秋』を語る

サンドウィッチマン伊達 男闘呼組『秋』を語る ザ・ラジオショー

サンドウィッチマン伊達さんが2022年7月23日放送のニッポン放送『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』の中で男闘呼組『秋』を選曲し、紹介していました。

(伊達みきお)さあ、お待たせしました。みき推しのコーナーです。ちょっとリスナーの皆さんに言いたいことがあるんですけども。

(富澤たけし)はい。

(伊達みきお)みき推しのコーナーのリクエストがいっぱい来ているんですけど……意味、わかってんのかな?

(富澤たけし)伊達さんが推している曲をかけるっていう。

(伊達みきお)僕が推している曲ですから。それのリクエストが山ほど来ているんです。

(富澤たけし)お前のじゃない。俺のだっていう。

(伊達みきお)そう。僕が推したい。

(富澤たけし)でも、ほら。リクエストを見て「そうだ。俺も好きだ」って思うかもわからないから。

(伊達みきお)ああ、あるかもしれないね。だから先週『千の夜と一つの朝』。あれがまた名曲でしたからね。

(富澤たけし)みんな、ハザード出して泣くっていう。

(伊達みきお)もう、そうですよ。今日もハザードだらけだと思います!

東島:安全運転で(笑)。

(伊達みきお)はい。ついこの間ね、TBSの音楽の日で復活されました男闘呼組。男闘呼組さん、僕は実は好きでね。

(富澤たけし)昔から言ってますもんね。

(伊達みきお)そうなんですよ。その男闘呼組さんの『秋』という曲。これ、名曲なんですよ。それを聞いていただきたいなと。もう流れてきましたね。どうぞ、お楽しみください。ハザード、出してください。

男闘呼組『秋』

(伊達みきお)いやー、リスナーの皆さん。男闘呼組の『秋』ですよ。

(富澤たけし)秋にかけろよ。

東島:フフフ(笑)。

(伊達みきお)いや、秋が待ち遠しいねっていう、希望も兼ねて。今、すごいですよ。有楽町の周り、クラクションが鳴り止まない。

(富澤たけし)この現象、なんなんですか? 毎回。

(伊達みきお)みんな、止まっています。ハザード出して。これ、いいよね? 久々に聞いたんじゃないですか。男闘呼組。

(富澤たけし)いや、あんまり記憶、ないですけどね。

(伊達みきお)なんなんだよ(笑)。同じ歳だろ?

(富澤たけし)いや、同じ歳だけど……。

(伊達みきお)俺、レコード買って聞いてたよ?

(富澤たけし)ああー。

(伊達みきお)男闘呼組の『秋』、聞いていただきました。ありがとうございました。また来週もお楽しみに。

<書き起こしおわり>

サンドウィッチマン伊達 久松史奈『天使の休息』を語る
サンドウィッチマン伊達さんが2022年7月30日放送のニッポン放送『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』の中で久松史奈『天使の休息』を選曲し、紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました