サンドウィッチマン伊達 朝の定番ロケ弁・ポパイのおにぎりを語る

サンドウィッチマン伊達 朝の定番ロケ弁・ポパイのおにぎりを語る ザ・ラジオショー

サンドウィッチマン伊達さんが2023年2月11日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中で朝の定番ロケ弁・ポパイのおにぎりについて話していました。

(伊達みきお)我々もね、もう50近いですから。でも、まだ「ハンバーグ、ハンバーグ」って言ってるわけですから。

(富澤たけし)まだハンバーグ弁当を選びますから。

(伊達みきお)魚とお肉っつったら、お肉を選ぶよね。まあ、たまに魚も……俺、魚も好きだからさ。魚を選ぶけど。うまいよなー。お腹、すいたね?(笑)。今日、朝ポパイのおにぎり弁当を食べましたから。ドラマとか映画の撮影で朝早い時……『帰れマンデー』もそうなんだけど。朝ご飯が出るんですよ。お弁当。ちっちゃいお弁当が。

(東島衣里)ええ。

(伊達みきお)でね、ポパイっていうおにぎり弁当があるんですよ。それはもう、女優さんとか俳優さんとか、みんな食べてるんですよね。で、ゆで卵と唐揚げが選べるんですよ。おにぎり二つとゆでたまご。それか、おにぎり二つと唐揚げ。

(東島衣里)うわっ、どっち行きましょう?

(伊達みきお)昔、若い頃はすいません。両方、行ってました(笑)。

(東島衣里)アハハハハハハハハッ!

(伊達みきお)おにぎり4つっていう(笑)。

(富澤たけし)唐揚げもね。

若い頃はゆでたまごと唐揚げ、両方行った(伊達)

(伊達みきお)ポパイ、うまいんだよね。おにぎり。

(富澤たけし)なんか昔からありますね。

(伊達みきお)昔からある。

(東島衣里)シンプルなおにぎりなんですね。

(伊達みきお)そう。もう御用達ですよ。ドラマの現場にはポパイです。朝早い現場はね。美味しいんです。そういう業界の食べ物、あるんだよ。みんな。広瀬すずじゃんとかもね、唐揚げを選ぶって言ってましたね。

(富澤たけし)ああ、そう?

(伊達みきお)そうそう。

(東島衣里)美味しい情報、ありがとうございました(笑)。

広瀬すずちゃんは唐揚げ派

<書き起こしおわり>

菅田将暉『仮面ライダーリバイス』を語る
菅田将暉さんが2021年9月6日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』の中で『仮面ライダーW』から12年が経ったことについてトーク。当時の関係者とのLINEでのやり取りや新作『仮面ライダーリバイス』などについて話していました。
菅田将暉『仮面ライダーセイバー』を語る
菅田将暉さんが2020年8月3日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』の中で『仮面ライダーセイバー』についてトーク。仮面ライダー作品の先輩としてアドバイスなどを送っていました。 【 序文 】〜令和 第二弾〜小説家である主人公が...
タイトルとURLをコピーしました