佐久間宣行 和山やま『カラオケ行こ!』を語る

佐久間宣行 和山やま『カラオケ行こ!』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年9月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ限定アフタートークの中で和山やま先生の漫画『カラオケ行こ!』を紹介していました。

(佐久間宣行)あと、エンタメたくさんあるんだよね。和山やま先生っていう漫画家の人がいて。その人って『女の園の星』っていう素晴らしい漫画とか、『夢中さ、きみに。』という漫画とかも出してるんだけど。

その人の最新刊、一昨日出た『カラオケ行こ!』っていう漫画があって。それもね、ヤクザがカラオケ大会の練習をするために合唱部の中学生の弟子になるって話なんだけど。その漫画もめちゃくちゃ面白いから。

そういう意味で言うと、和山やま先生は3巻だけ漫画が出ているんですけど、どれも超絶面白いから。買った方がいいです。とにかく。という話もしたかったなっていう。

どれも超絶面白い和山やま作品

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました