那須川天心 武尊戦後にコンビニスイーツを食べまくった話

那須川天心と霜降り明星・粗品 サウナによく行く話 霜降り明星のオールナイトニッポン

那須川天心さんが2022年6月24日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』に出演。「武尊戦後、最初に食べたものは?」という質問に対して、コンビニで買ったスイーツを食べまくったと話していました。

(粗品)メールです。「那須川天心さん、質問です。試合の後、減量関係なく一番最初に食べたものはなんですか?」。

(せいや)それ、聞きたかった。

(那須川天心)一番最初に食ったもんすか? あの、コンビニのスイーツを食ったっす。

(せいや)なんか好感持てるわー!

(那須川天心)いっつもなんですよ。

(せいや)もう主人公やん?

(那須川天心)なんか試合前はもういろいろ、YouTubeとか。大食いしている人のを見たりとか。「ここの焼肉屋が……」とか、すごい見るんですけど。でもやっぱり試合が終わると、もうその場で食いたいってなるから。それでコンビニに行って、スイーツを……。

(粗品)ええっ? あの後、コンビニに行ったん? 試合後に?

(那須川天心)そうっす。これはいつも。

(せいや)いつも、食べるんすか?

試合後はいつもコンビニスイーツ

(那須川天心)で、スイーツをバーッと食って。

(せいや)何系の?

(那須川天心)もう、なんかクリームの乗った、なんかちょっとケミカルな味の。

(せいや)ケミカル!

(粗品)そんな食わんかったもんな。

(那須川天心)それをブワーッと食って。アイス食って。どらやき食って。それで血糖値をバーン!って上げて。「よっしゃ!」みたいな。

(せいや)へー!

(粗品)その、メインディッシュ。米を食うとかじゃなくて、いきなりスイーツ?

(那須川天心)いきなりスイーツっすね。

(せいや)もう糖分が欲しなるんや。

(那須川天心)やっぱり減量中とか、甘いもんを食いたくなるんすよ。

減量中は甘いものを食べたくなる

(粗品)へー! ほんで寝て……ああ、寝てないんか?

(那須川天心)そうですね。寝てなくて。

(粗品)次のメシは?

(那須川天心)次は、そのまま焼き肉を食ったかな?

(粗品)おおー! すげえな!

(那須川天心)で、今はもう幸せ状態ですよ。何でも食えるから。

(せいや)そうっすね。まあまあ、すごいな。アスリートは。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました