那須川天心 霜降り明星・粗品におごってもらうものを語る

那須川天心 霜降り明星・粗品におごってもらうものを語る 霜降り明星のオールナイトニッポン

那須川天心さんが2022年6月24日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』に出演。霜降り明星・粗品さんに対して「アンタの呪いに勝ったぞ 飯奢れ!」とツイートした件について、実際におごってほしい食事を話していました。

(粗品)メールです。「那須川天心さんに質問です。粗品さんのTwitterに『アンタの呪いに勝ったぞ 飯奢れ!』とコメントしているのを見ました。何をおごってもらうか、決めましたか?」。

(那須川天心)そうだ。いや、もうおいしくなくてもいいから、とにかく高いところで。

(粗品)おいおい、なんでやねん!

(せいや)マズいところでもいいから。金。とにかく金?

(那須川天心)金。

マズくてもいいから、とにかく高いところ

(粗品)いや、あかんよ。金、ホンマにエグいんちゃうか? あなた。

(那須川天心)いやいや(笑)。

(せいや)ファイトマネー、なんぼ? だって、もうとんでもない経済効果って聞いてますよ? 50億超えた、みたいな。

(粗品)ペイパービューが単純計算で50億を超えてる?

(那須川天心)ああ、どうなんすかね? 50万件。ペイパービューは。

(粗品)5000円×50万件でしょう? なんぼ?

(那須川天心)あとはチケット収入で……。

(せいや)選手に何割、入るの? だって、1割としても……。

(粗品)1割って……関係者、ボコボコやろ? そんなもんなの?

(那須川天心)いやいや、そこはでも、まだペイパービューの計算も終わってないんで。まだわかんないんですよ。

(せいや)まあ、でも余裕で億は超えてるよね? ファイトマネーは。

(那須川天心)まあ、粗品よりは儲けてますよ。

(粗品)やかましわ、おい!

粗品よりは儲けている

(那須川天心)粗品の生涯年収よりは……。

(せいや)そうっすね。

(粗品)おい、こら!

(那須川天心)粗品の年収、俺の3秒なんで。

(せいや)フハハハハハハハハッ!

(粗品)やかましわ! おい! やったろかい! 俺とやれ! リング、上がれ!(笑)。
<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました