霜降り明星・粗品 髪をばっさり切って「沖縄の紳助さん」ができなくなった話

霜降り明星・粗品 髪をばっさり切って「沖縄の紳助さん」ができなくなった話 霜降り明星のオールナイトニッポン

霜降り明星の粗品さんが2024年2月9日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中で伸ばしていた髪の毛をばっさり切った件についてトーク。せいやさんが大好きなネタ「沖縄の紳助さん」ができなくなったことを惜しんでいました。

(せいや)髪、短いね!

(粗品)過去で一番短いですね。

(せいや)いいねえ! いや、そうやんな? えっ? こんな短かったことってかつてないぐらい?

(粗品)横はね、M-1の時にツーブロックみたいにしていたけども。他の、前髪とか上はM-1より短いよ。

(せいや)短っ!

(粗品)髪、切りました。

(せいや)なんか、怒られた?

(粗品)なにがですか?

(せいや)遅刻とか、しました?

(粗品)いやいや、30秒だけ遅刻したらボウズの手前みたいな? 俺、怒られること、1個もしてない! 先輩は結構してるけど。

(せいや)急にな、ボウズになる先輩。たまにおるもんな。

(粗品)俺、全くなんにもしてない!

(せいや)藤崎マーケットさんはな、トキさんがボウズになって。

(粗品)NGK、遅刻でボウズにして。

(せいや)ほんなら後日、田崎さんも「コンビやから」ってボウズにしたっていう。えぐい。トキさんからしたら「やめてくれ!」ってなるやろうな(笑)。

(粗品)俺がトキさんやったら、腹が立ってまうかもな(笑)。

(せいや)めっちゃ嫌やわー。「やりすぎやろ!」って。

藤崎マーケット、コンビでボウズ事件

(粗品)周りはもちろん「田崎さん、すごっ!」ってなるけど。

(せいや)トキさんからしたらな、相方の髪を失わせたって(笑)。

(粗品)あれ、最低やな(笑)。

(せいや)やりすぎやな。2人でボウズって(笑)。

(粗品)そら、周りは喜ぶけどな。

(せいや)たまにおるけどな。急にボウズって。いや、いいやん。爽やか。僕はかねてから、やっぱり粗品さんの長髪の時から短い方が……。

(粗品)もうハタケさんぐらい短いっすね。

(せいや)ああ、たしかにね。短いよ、ハタケさんも。ニッポン放送で一番短い! めちゃめちゃ短い。ハタケさん、ほんまに短いっすね。ほんで髪型、変わらないっすよね?

(粗品)変わらんなー。顔も変わらん。

(せいや)変わらんな。ハタケさん。

(粗品)いや、すっきりしたなー。ほんで、短いのをキープかもな。定期的に。なんか1年ぐらい伸ばして、1年ぶりに髪を短く切って。で、また1年伸ばすみたいなんをやっていたんやけども。最近は。

(せいや)結構髪型、変えていたもんな。

(粗品)もう、結構ええかもな。これぐらい短くて。風呂、楽やわー。

(せいや)全然違う?

(粗品)違いますね。

(せいや)でも、そうか。ただちょっと、やっぱりもう沖縄の紳助さんは見れない? あの、俺の大好きなお前の最強のカード(笑)。

(粗品)いや、ええって(笑)。

(せいや)あれ、鉄板やで?

(粗品)「誰がやねん!」って。

(せいや)あれ、めちゃくちゃおもろいわ。コンビの最強カードやわ。『ドキュメンタル』でもあれ、笑うで。いいところで出したら?

(粗品)もう、したから(笑)。

(せいや)ああ、そうか。

もう「沖縄の紳助さん」はできない

(粗品)オールスター感謝祭とかでもしたかな?(笑)。

(せいや)ああ、したかもな。沖縄の紳助さん(笑)。

(粗品)ほんで、せいやさんも切られた?

(せいや)いやいや、僕はほんまに髪型、ずっと変わらないですけども。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました