スポンサーリンク

霜降り明星せいやとCreepy Nuts DJ松永と粗品の共通点を語る

霜降り明星せいやとCreepy Nuts DJ松永と粗品の共通点を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

霜降り明星のせいやさんが2020年10月20日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』に出演。Creepy Nutsのお二人とともにDJ松永さんと粗品さんの共通点について話していました。

(DJ松永)メールです。「Rさんとせいやさんの人間性に共通点が多いのが分かりましたが、そんな2人が苦楽を共にしているお互いの相方には共通点はあるのでしょうか? 松永さんは堅実なイメージがあるのですが、せいやさんの相方はこの4日間、ギャンブルで700万を溶かしてTwitterで大暴れをしています」。ええっ?

(せいや)そうなんですよ。

(R-指定)マジで? 700万溶かした?

(せいや)いや、なんか急におかしなって……。

(R・松永)フハハハハハハハハッ!

粗品、4日間で700万円負ける

(せいや)長年連れ添った相方が4日で700万、ギャンブルしだして。どうしたんかな?って。いや、なんかわかんないですけど……なんですかね? なんか、まあずっと包茎やったんですけど。急にむけたんかな?って。「どうしたんや?」っていう。

(R-指定)むけすぎて?(笑)。

(DJ松永)えっ、ギャンブルは前から粗品さんは?

(せいや)ギャンブルは昔から好きやったんですよ。でも、そういうなんか、たぶん入ったんでしょうね。負けてしまうて「取り返そう、取り返そう」っていう。

(DJ松永)この額は初ですか? こんな、700万ってヤバいじゃないですか。4日間で。

(せいや)そうですね。まあまあ、陰ではやっていたかもしれんけど。配信とかしだして。「こんだけ勝負します!」みたいなんをやってたのは初めてかもしれないですね。

(R-指定)でもちょっとラジオとかを聞いていると、向く方向はちゃうんですよ。でも、極端なところとかはめっちゃ似てるかもしれない。松永ちゃんと。

(DJ松永)松永ちゃん?

(R-指定)松永ちゃんは、ねえ。なにが極端っていうのはギャンブルの話に比べるとあれなんですけども。8年間ずっと同じ格好をするみたいな。短パン・サンダルで8年間過ごして、そこから急に全部捨ててスーツに変えて。それで2年間。で、そのスーツも全部捨てて白Tシャツ。ほんでそれも全部捨てて今、米津玄師の格好をずっとしているっていう。

(せいや)ああ、米津玄師! ホンマや!(笑)。

(DJ松永)全然違うわ! 米津玄師の格好じゃないわ! 全然違うわ! 全然似てねえよ!

(R-指定)どんどんおしゃれになっていくんですけども。その振り方が極端で。前の服とか全部捨てたりとか。なんか思い立ったら……だってこいつ、DJをやろうと思ってポーンと高校を辞めたりしていますから。高2の時。「DJをやりたい」っつって高2でいきなり学校を辞めたりしていますから。極端なところは……。

(せいや)でも粗品も同志社大学……ずっと中学からエスカレーターで上がっていったのに、急に2回生で中退してますわ。たしかに。ポーン!って辞めて。だから似ているかも。「これ!」って決めたら行くみたいな。

極端なところが似ている?

(DJ松永)これ、粗品さんのエピソードを聞いて「俺の父親みたいだな」とは思いましたけどね。俺の父親、ギャンブル好きで。いろいろ母親に借金を肩代わりさせたりとか。

(R-指定)悲しい、悲しい……。

(せいや)悲しいなー。すごい悲しい……。

(DJ松永)フフフ、大変な感じになっていましたから。たしかに父親の……「お、お父さん……」って思いましたもん(笑)。落ち着くなと思っていたんだよな。粗品さんを見て。

(せいや)怖い2人やな……(笑)。

<書き起こしおわり>

朝井リョウ DJ松永と霜降り明星・粗品のかわいさを語る
朝井リョウさんが2020年4月12日放送のニッポン放送『高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと』の中でDJ松永さんと霜降り明星・粗品さんのかわいさについて話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました