霜降り明星『M-1 2022』真空ジェシカを語る

霜降り明星『M-1 2022』真空ジェシカを語る 霜降り明星のオールナイトニッポン

霜降り明星のお二人が2022年12月23日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中でM-1グランプリ2022についてトーク。真空ジェシカについて話していました。

(粗品)真空ジェシカ、おもろかったなー!

(せいや)おもろかったねー!

(粗品)相変わらず、おもろいな。真空ジェシカ(笑)。

(せいや)真空ジェシカ、2番やのに、やっぱり芯があるから。

(粗品)そやな。

(せいや)何番でも真空ジェシカはぶれないね。

(粗品)真空ジェシカ、点、伸びないねー。

(せいや)伸びない。つかみも完璧やったけどな。

(粗品)おもろかったな、あれ!

(せいや)だって、真空ジェシカって結構ぶっ飛んでるようで、ちゃんとつかみを入れて。結構構成的にめっちゃ、ちゃんとしてるよな。

(粗品)たしかに。

実は構成がしっかりしている真空ジェシカ

(せいや)ちゃんとほしいところで……やっぱり真空ジェシカは考えられてるよな。機械的というか。

(粗品)めっちゃウケてたのに。かわいそうに。

(せいや)いやー、ちょっとでも難しいな。そう考えたら。

(粗品)ほんまにムズいで! 俺らもその可能性あったしな。M-1に出て、あんまやったら。次、どうしてた?

(せいや)難しいよ……。

(粗品)3回目なんか、どうしてた? とか。

(せいや)いや、おもろいだけじゃ点数、伸びへんっていうのもあるし。あと順番もあるし。審査員の好みもあるし。

(粗品)あと周りのメンバーの強さもな。やっぱり俺らの時はジャルジャルさんとか……。

(せいや)ええっ、もう? もう、そっちの方に? まだ俺、2022年の話、したいよ?

(粗品)フハハハハハハハハッ! 和牛さんとか、かまいたちさんもおったし。平気で見取り図さんとかも……。

(せいや)もう、ええって……。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました