霜降り明星 ランジャタイを語る

ランジャタイ『M-1 2021』通路ボケと暫定ボックス巨人師匠パネルを語る 霜降り明星のオールナイトニッポン

霜降り明星のお二人が2022年1月21日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中でランジャタイについて話していました。

(せいや)他事務所で言うとこの前、ランジャタイさんとやっと絡めて。めちゃめちゃおもろかったな!

(粗品)おもろかったな!

(せいや)ランジャタイさん、俺らめっちゃ好きやもんな!

(粗品)結構前からね。

(せいや)前から。2016年、7年ぐらいから敗者復活で一緒になって。めちゃくちゃおもろいな、みたいな。それで俺、国さんのあの感じもめっちゃ好きやし。今となってはちょっと、そのYouTubeの個人チャンネルの名前を決める時に俺、「ぽんぽこちゃんねる」ってホンマにやろうとしていて。

(粗品)やろうとしていたな。

(せいや)ホンマになんにも知らずに。でも「ダメです!」って言われて。「なんで?」って聞いたら「ランジャタイさんが先にぽんぽこちゃんねる、やっています」って。この一致するの、すごない? 今、考えたら。この奇跡というか。ぽんぽこちゃんねるでお互い、やろうとしていたっていう。

(粗品)発想が似ているんやろうな。

(せいや)嬉しいわ。ランジャタイさんとかぶったっていう。めちゃくちゃおもろかったよ。

「ぽんぽこちゃんねる」がかぶる

(粗品)やっぱり伊藤さんよりかは相方さんの方が好きですか?

(せいや)国さん?

(粗品)「国さん」って……国崎さんのことを「国さん」って、それはアホマイルドやから。

(せいや)国さん(笑)。

(粗品)それ、「クニ」やから。

(せいや)いや、国さんでしょう? 「クーニー(KUNY)」やったら山田邦子さんのキャラクターグッズの店ですけどね。

(粗品)京都にあったやつやろ? くっきーさんがよう話している……(笑)。

(せいや)フハハハハハハハハッ!

(粗品)それ以外では知らんけども。

(せいや)(モノマネで)「山田邦子のキャラクターグッズショップ、クーニーの場所でございます」って(笑)。

(粗品)「誰が覚えてんねん!」って言われているやつでしょう?(笑)。

山田邦子のキャラクターグッズショップ・KUNY

(粗品)いや、国崎さんのこと、「国さん」って言うかな?

(せいや)だからおしゃべりチャンクンとかランジャタイさんとか呼びたいし。霜降り明星とライブ、ランジャタイさんとかと一緒にやりたいな。

(粗品)やりたい! いや、ホンマに他事務所の人、ライブやろう!

(せいや)なあ!

(粗品)めっちゃおもろいわ。たしかに。で、客層も他事務所のお客さんの前でもやりたいしな。

(せいや)そうやな。ママタルトとか、行ったもんな。1回、高円寺のライブに。

(粗品)行ったね。座・高円寺

(せいや)急に出てな。

(粗品)おもろかったな、あれ。単独ライブ。

(せいや)楽しかったな。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました