那須川天心と霜降り明星・粗品 仲良くなったきっかけを語る

那須川天心と霜降り明星・粗品 サウナによく行く話 霜降り明星のオールナイトニッポン

那須川天心さんが2022年6月24日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』に出演。霜降り明星・粗品さんと仲良くなったきっかけについて話していました。

(せいや)粗品もがーどまんさん、友達やろう?

(粗品)最近、がーどまんと天心とイツキさんっていう、4人でな。

(せいや)五木ひろしさん?

(粗品)五木ひろしちゃうやろ! 話し合わんやろ?

(せいや)いや、拳と拳やからな。天心も五木も。

(那須川天心)フハハハハハハハハッ! うまいな(笑)。

(せいや)ありがとうございます! チャンプの「うまい」は嬉しいな(笑)。

(粗品)うまいねー。いや、サウナ入らんから。五木ひろし。

那須川天心と五木ひろしの「こぶし」つながり

(せいや)いや、入るやろ! いや、そこじゃないやろ?(笑)。五木ひろしさん、サウナ入るし(笑)。でも、それすごいな。がーどまんさんとたまたま2人、共通の?

(粗品)最初、なんやったっけ?

(那須川天心)最初、なんだったっけな? 俺ががーどまんと仲良くて。で、なんかやたらと粗品が絡んできたんすよ。

(粗品)やかましいわ!

(せいや)こいつ、絡みやな? お前、絡みやねん。

(那須川天心)番組。『トリニク』で一緒だった時に……。

(せいや)なんかあっという間に粗品が天心さんと距離近なったなって思ったら。最初は。

(那須川天心)最初、そこでトイレに行った時にかぶったんすよ。1回。で、トイレでおしっこしてたら、見てきたんすよ。

(せいや)なにそれ?

(那須川天心)それで「なんだ、この人?」みたいになって。で、なんかそっからめちゃめちゃ、ベタベタくるようになって。

(粗品)まあまあ、それはね。

(せいや)それは、どういうこと? 仲良くなる話じゃないよ、それは。しょんべんを最初、見られて?

(那須川天心)それでなんか、ちょっと気が合っちゃったのかわかんないすけど。

(せいや)どこで?(笑)。

(那須川天心)気が合っちゃって。そこからちょっと仲良くなって。LINE交換してあげて。

(粗品)「してあげて」って……。

(せいや)ありがとうね。

(粗品)やかましわ!

(せいや)たのむわ。

(粗品)おいっ!

「LINE交換してあげた」

(せいや)こういうやつやけど、ええやつなんですよ、ホンマ。

(粗品)いや、誤解されてないから。

(せいや)お願いします。

(那須川天心)はい。まあまあ、いいやつです。

(粗品)「まあまあ」ってなんや?

(せいや)ごめんね。もうちょっと教育します。

(粗品)やかましわ!(笑)。

(那須川天心)そんな感じでしたね。

(せいや)どんな感じやねん!(笑)。

(粗品)まあ、だからがーどまんとおる時に1回、「3人で遊ぼう」みたいな約束をして。で、結局会って。何回か、なあ。

(那須川天心)そうですね。

(せいや)だから、世代ちゃうもんね。粗品さん、7個ぐらい上で。歳の離れた友達や。

(粗品)正真正銘……その、何歳デビューとかあんの? ボクシングデビューみたいな?

(那須川天心)一応、格闘技自体は5歳からやってて。で、プロは高校1年生から。高1デビュー。最年少が高1なんで。そこからずっと勝ってきて。

(せいや)すごいよ。そこから1回も負けてないって。

(粗品)なあ。

(せいや)俺ら、格闘技素人やけど。やっぱり天心さんの試合は見るもんな。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました