星野源『ゴッドタン』銀シャリ橋本・テクニック地獄回を語る

星野源『ゴッドタン』銀シャリ橋本・テクニック地獄回を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2022年5月3日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『ゴッドタン』銀シャリ橋本のテクニックを抜いてあげよう回についてトーク。「最高でした」と絶賛していました。

(星野源)続いてのメールです。富山県の方。「源さん、『ゴッドタン』の銀シャリ橋本さんの回、見ましたか? 『テクニック風俗』ということで溜めに溜めたテクニックを抜きまくる橋本さんに爆笑の連続でした。今まで知ってはいましたがあんなにテクニック・キングだったとは……すごすぎました」(笑)。僕、見ました。あのね、もう本当に素晴らしかったですね。あと、その佐久間さんの橋本さんへの愛みたいなものを非常に感じましたね。

最高でしたね! だからもう僕、本人にLINEしました。「最高だった!」っつって。なんかね、嬉しくなっちゃうの。勝手になんかね、身内の気持ちなんで。僕、はしもに関しては。だから彼がね、いわゆるなんていうの? 鬱々としてた時期が長かったわけなので。そこから今、佐久間さんだったり、『アメトーーク!』の加地さんだったり、いろんな人が羽ばたかせようとして。それで実際に羽ばたいている感じがね。なんか嬉しくてしょうがないっていう。勝手に。勝手ですけどね。

だからもうぜひ見て、みんな。『ゴッドタン』銀シャリ橋本のテクニック風俗(笑)。今、「テクニック風俗」だけだと全く意味がわからないと思うんですけど(笑)。見たらわかるんで。それをなんかね、Instagramのストーリーズで上げようと思ったんだけども……なんか勝手に身内だと思っているから。身内だとなんか、あれかなと思って上げてないんですけど。みんな、見てください。その代わりに、藤井さんの『新婚さんいらっしゃい!』を上げましたけど。あれ、すごいね。

ゴッドタン「銀シャリ橋本のテクニックを抜いてあげよう」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました