星野源 三浦大知『Look what you did』ダンスビデオの凄さを語る

星野源 三浦大知『Look what you did』ダンスビデオの凄さを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で三浦大知さんの『Look what you did』のダンスビデオを紹介。その凄さに度肝を抜かれた話をしていました。

Look what you did

(星野源)三浦大知さんなんですが、僕、この間YouTubeで公開されたミュージックビデオを見まして。で、そのミュージックビデオが”Choreo Video”だったっけな? ダンスを中心としたビデオなんです。で、三浦さんはもうダンスが本当にかっこいいんですけども。すごいレベルのダンスを……いつもダンスビデオもたくさん出されているんですけど。YouTubeとかでもみんな見れるんですけど。この間、出ていた新曲の、リリースされた曲のカップリングに入っている『Look what you did』という曲のChoreo Video……ちょっと自信がないですけど。まあ、振りビデオっていうんですかね? ダンスビデオを見た時に本当に度肝を抜かれて。

三浦大知のダンスビデオに度肝を抜かれる

ノーカットなんですよ。ノーカットで最初から最後まで踊り続けるんです。で、そのYouTubeのビデオは最後のところの前で終わってしまっているんですけど、もう本当に感動して。なんてかっこいいんだ!って。曲もすっごいかっこよくて。僕、三浦大知さんがラジオでしゃべっていて僕の曲を紹介してくれているところをたまたま車で聞いていたりとか。あと、先日もテレビかなにかで紹介してくださったっていうのを知人から教えてもらったり。「ダンスを踊っているアーティスト」みたいな中に僕も入れてくださったみたいで。本当に、ダンスのスキルと歌唱のスキル……本当にライブでも歌いながらあれだけ踊っている人って本当になかなかいないっていうか。あのレベルで全部できる人って本当にすごいと思うんですけども。

で、そのビデオを見て感動したのでその曲を流したいと思います。なんで、その曲を聞いていただきたいと思います。三浦大知さんで『Look what you did』。

三浦大知『Look what you did -Choreo Video-』

気になった方はぜひYouTubeでこの曲のビデオを見てみてください。お送りしたのは三浦大知さんで『Look what you did』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました