スポンサーリンク

星野源と米津玄師 カバーしたいお互いの楽曲を語る

星野源と米津玄師 カバーしたいお互いの楽曲を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

米津玄師さんが2020年9月1日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演。星野源さんとリスナーからの質問「お互いの楽曲の中でカバーしてみたい曲、またはカラオケで歌いたい曲があれば教えてください」に回答していました。

(星野源)質問、ちょっと読めてなかったので読みたいと思います。宮崎県の方。「お互いの楽曲の中でカバーしてみたい曲、またはカラオケで歌いたい曲があれば教えてください」。

(米津玄師)「カバーしてみたい曲」……。

(星野源)「カラオケで……」なんだろうな? ちょっと今、1日に1回は『感電』を歌ってるんで。鼻歌で。『感電』は歌いたいかな。

米津玄師『感電』

(米津玄師)俺は、どれだろう? 今、パッと浮かんだのは『化物』。

(星野源)へー! 聞きてえ!(笑)。

(米津玄師)俺、すげえ歌っていて気持ちがいいというか。あの曲のメロディーが俺、めちゃくちゃ好きなんですよね。サビの終わりのところの感じとか。結構、複雑になったりする部分とか、俺のツボポイントとすごい近いところがあって。なんか、ねえ。やってみたいですね。

星野源『化物』

(星野源)ああ、嬉しい。聞きてえ(笑)。ちょっといつか、お願いしたいなと。あ、カラオケも……スポッチャにはカラオケはあるのかな?

(米津玄師)ああー、もうあるでしょう?

(星野源)さすがにあるでしょう(笑)。

(米津玄師)ああ、やっぱりあるんだ。

(星野源)ああ、それもいいね。カバーも聞きたいな。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました