千鳥大悟 タバコ・アメリカンスピリットを語る

千鳥大悟 タバコ・アメリカンスピリットを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

千鳥のお二人が2022年3月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。大悟さんがいつも吸っているタバコ・アメリカンスピリットについて話していました。

(佐久間宣行)続いてのメール。大阪市の方。「大悟さんはアメスピを吸っていると思うのですが、いろいろなタバコがある中でどうしてアメスピになったのでしょうか? 僕は一緒に麻雀をする友達が赤マルの8ミリを吸っている影響でタバコ吸い始め、最初から今も赤マルを吸っています。赤マル以外のタバコじゃ何も感じられない体になってしまいました」(笑)。

(大悟)答えんでええか?

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(大悟)あんま理由ねえわ。タバコを選んだ種類とか。

(ノブ)答えてあげ。アメスピ。ちょっと長いんやろ? 時間が。

(大悟)ああ、まあね。「ナントカが入ってない」とかね。

(ノブ)一応、なんか体にいいとかが。

(佐久間宣行)アメスピ、そうだって言うよね。いろんなタバコの中でも。

(大悟)でもアメスピ吸いだしたらアメスピなのよね。まあ赤マル吸い出したら赤マルやし。タバコって、そういうもんよ。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(ノブ)何を伝えたいんよ?(笑)。

(大悟)自分が吸うとるんが一番うまいんよ。

「自分が吸うとるんが一番うまいんよ」(大悟)

(ノブ)ないねん。メディアでタバコの話って。せえへんねん。誰も。

(佐久間宣行)タバコトークってないですよね(笑)。

(大悟)よくない作家がついとる(笑)。あんなもん、3枚目に出してくるって。

(ノブ)タバコハガキをスッと出してきて。

(佐久間宣行)いやいや、『チャンスの時間』もやってますよ。こいつ。

(大悟)ハガキの選び方、こんな悪いやつ初めて見た!

(佐久間宣行)そうね(笑)。3枚目であのタバコメールを差してくるなんて。俺も「こいつ、悪いやつだな」と思って(笑)。

(大悟)渡す時にもう笑うとるから。「こいつ、悪いやつやな」って思ってたけど(笑)。

(ノブ)ホンマや(笑)。

タバコメールを3枚目に入れてくる悪い作家

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました