スポンサーリンク

佐久間宣行 チャドウィック・ボーズマンを追悼する

佐久間宣行 チャドウィック・ボーズマンを追悼する 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年9月2日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で亡くなった俳優のチャドウィック・ボーズマンを追悼していました。

(佐久間宣行)では、ここで1曲。ケンドリック・ラマー&SZAで『All The Stars』。

(番組終了後のミクチャ配信限定アフタートークで……)

(佐久間宣行)あと、あんまり本編の中では話さなかったですけど、やっぱりチャドウィック・ボーズマンが亡くなったのはショックですね。ショックだし、驚いたのはやっぱり4年間ステージ3のがんと戦ってたっていうのが……。

監督も知らなかったんだって。『ブラックパンサー』とかジャッキー・ロビンソンの映画『42〜世界を変えた男〜』とかも全部、周りの人たちは知らない中であのアクションをやってたっていうのはすごいし。裏での精神力がすごいなと思いますね。

なんかね、ちょっと検索すると出てくるんだけど。ブラックパンサーのことを好きだった末期がんの子供が亡くなった時とかに涙ながらにスピーチしてるのは、今思うと、もう1回それで見返しちゃうとこっちも涙が出てきちゃうなっていう風に思いますね。

チャドウィック・ボーズマン スピーチ

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました