佐久間宣行 おぎやはぎ小木との早ケツ出し対決を語る

佐久間宣行 おぎやはぎ小木との早ケツ出し対決を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年11月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおぎやはぎ小木さんと早ケツ出し対決をしたことを話していました。

(佐久間宣行)今年の一番のヒット……なんだろうな? 面白かったものあるよ。『鎌倉殿』とかね。結局、今年一番ハマったのは『鎌倉殿』なんだけど。うーん。俺は、あれかな? 麒麟川島さんの影響で始めたのと、資生堂さんが送ってくれたのもあって始めた、化粧水とか、肌のケアのやつ。それをやるようになってから……それまで、「おっさんはみんな朝、起きたら肌がバリバリなんだ」って思っていたの。「朝、起きてからうまく笑えないっていう、表情が固いのって、これはおっさんだからなんだな」と思っていたんだけど、そうじゃなくてケアをしてないからだっていうのに気づいて。「なるほどね」って思って。

で、芸人さんたち、川島さんの影響で今、めちゃくちゃ肌のケアをしてるんだよね。小木さんとかもそうなんだけど。小木さんなんて川島さんの影響なのかわかんないけど。全身脱毛してね。全身脱毛をしたから、小木さんすぐケツを出すんだよ。収録で(笑)。その副産物というか。見せたくてしょうがないの。

全身脱毛をしてケツを見せたくてしょうがない

(佐久間宣行)だからこの間もEXITを巻き込んで、急にケツ出し対決が始まって。で、最終的に俺も巻き込まれて。俺も小木さんと……EXIT2人が早ケツ出し対決に負けたからね。それでも小木さん、飽き足らなくて。みんなに「綺麗だ」って言われたから。「小木さん、綺麗ですね。肛門とかも毛、全然ないですね」って言われて。それで出したくてしょうがないから。それで俺を指名してやったんだけども。俺、別にボーボーだから(笑)。

「なんで俺、こんな全スタッフの前で、プロデューサーがケツを出さなきゃいけないんだよ?」とか思いながら、小木さんから「佐久間、勝負だ!」って言われて。小木さんはいいよ。もう半年ぐらいかけてツルツルにしてるのよ。10何回ぐらい行ってさ。ただ俺、心の中で「脱毛しても肛門は汚いんじゃないか?」と思ってるんだけど、小木さんは「俺は綺麗だから」っつって。それで俺、結局勝負させられて。

「佐久間、勝負だ!」

(佐久間宣行)で、小木さんはまだ笑いになるけど。別にさ、46、7のおっさんプロデューサーのケツだよ? カメラマンも撮りながら……俺、パッと見たんだけど。男の若いカメラマンだったのよ。まあ、女性じゃなくてよかったんだけど。若いカメラマンがしょうがないからズームで撮るじゃん?

で、ちゃんと見てズームするんじゃなく、ちょい目をそらしてズームしていたからね(笑)。「このへんか」っていう。見ないですむようなズームをしていたから。っていうような副産物はありながら、そういうことですかね。ここから一気に年末なんで、取り残されないやるべきことは片づけていきたいと思います。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 おじさんのスキンケア革命を語る
佐久間宣行さんが2022年1月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で最近、スキンケアを始めたことを紹介。化粧水などをつけ始めたことで、自分の中で革命が起きたという話をしていました。
佐久間宣行 スキンケア開始3ヶ月で効果を実感した話
佐久間宣行さんが2022年4月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でスキンケアを始めて3ヶ月が経ち、その効果を実感した話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました