上柳昌彦 Creepy Nuts・オールナイトニッポン一部昇格を祝福する

上柳昌彦 Creepy Nuts・オールナイトニッポン一部昇格を祝福する 上柳昌彦 あさぼらけ

上柳昌彦さんが2022年3月9日放送のニッポン放送『あさぼらけ』の中でCreepy Nutsのオールナイトニッポン一部への昇格を祝福していました。

(上柳昌彦)このおちゃめで、すげえ乱暴なエンディングを受けるの、毎週楽しみだったんだけどね。そうか、そうか。4年ですもんね! まあ、過密なスケジュールの中、本当に毎週毎週ね、ありがとうございましたですよ。いやいや、また月曜になってもね、引き続き聞かせていただきますよ。ライブに行ったりとかね、ライブの配信を見たりとか。そう。息子とコンサート、行ったもんな。今でも着てますよ。Creepy Nutsのパーカー。はい。ありがとうございました。残り、頑張ってください。3月9日水曜日、『上柳昌彦 あさぼらけ』。

おはようございます。4時30分を回りました。見事、オールナイトニッポンへ昇格。Creepy Nutsのお二人のオールナイトニッポン0に引き続きまして、今日も今日とてあさぼらけ。お付き合いいただきましょう。なんとかね……まあまあ、「あさぼらけへつなごう」なんていう気はさらさらあのお二人にはないわけでね。いろんな言葉を私なりにキャッチして。そしてあさぼらけを始めるというのがね、本当にいい脳トレでございますね。はい。

Creepy Nutsの無茶な振りを毎週キャッチ

(上柳昌彦)4年ですよオールナイトニッポン0。っていうことはあさぼらけが始まったのが6年前ですから、うーんと、そうか。WANIMAのあんちゃんたちが2年やって、その後を受けてCreepy Nutsという流れですね。しかし、ニッポン放送のオンエアーで木村拓哉さんの声を聞くチャンスってそこまではないんですね。

特番とか、なんかそういうのではたまにあるんですけども。あんなにガッツリ、そして楽しそうにお話しされている木村拓哉さんのお話、非常に貴重なものではないかと思いました。

あさぼらけ直前のCreepy Nutsのトーク

(R-指定)えっ、こんなん、上層部に知られて内申点下がって昇格取り消しとか、ないやろうな?

(DJ松永)ああ、そうだね。まあ、大丈夫じゃないですか? うん。

(R-指定)楽しみですね。

(DJ松永)なんか……たびたびコカインの話とかしていたのとかも目をつぶってくれていたのかな?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! もうヤバい!

(DJ松永)いや、したことない。したことないよ?(笑)。

(R-指定)したことないよ(笑)。ここまでのお相手はCreepy NutsのR-指定と……。

(DJ松永)あさぼらけです!

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました