上柳昌彦 Creepy Nuts 久しぶりのオールナイトニッポンを語る

上柳昌彦 Creepy Nuts 久しぶりのオールナイトニッポンを語る 上柳昌彦 あさぼらけ

上柳昌彦さんが2024年2月20日放送のニッポン放送『上柳昌彦 あさぼらけ』の中でCreepy Nutsが久しぶりにオールナイトニッポンを担当したことについて話していました。

(上柳昌彦)Creepy Nutsのお二人が、Adoさんがちょっと体調不良かなにかでね、急遽ピンチヒッターで生放送。この後、朝8時からミュージックビデオの撮影があるにもかかわらず、生放送でやっていましたね。で、なんか本当に懐かしい感じがしますよね。そういうメールもいただいてますので、後ほどご紹介いたしましょうか。

(中略)

(上柳昌彦)では、久しぶりにCreepy Nuts、そして世界中の人がこの曲を聞いているという、そんな曲を聞きましょうかね。これ、3月20日にCDとしてもリリースということになるんですね。もう、アニメの主題歌等々で耳馴染みになっています。Creepy Nutsです。『Bling-Bang-Bang-Born』。

Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』

(上柳昌彦)メールです。「Adoちゃんの代打、まさかのCreepy Nuts。二人のしゃべり、懐かしかったなー。R-指定さんが休み、お正月にハワイに行って。物価が高いっていうのと、嵐の中で観光したって言っていましたが。しかも世界のCreepy Nutsとして帰ってきたわけですよね。なんか終始、ニヤニヤしちゃいました。やっぱりまた、帰ってきてほしいな」ということでした。ということで、Creepy Nutsで『Bling-Bang-Bang-Born』を聞いていただきました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました