スポンサーリンク

上柳昌彦 知らぬ間にCreepy Nutsにハマっていた話

上柳昌彦 知らぬ間にCreepy Nutsにハマっていた話 ニッポン放送
スポンサーリンク

上柳昌彦さんが2020年9月2日放送のニッポン放送『上柳昌彦 あさぼらけ』の中でCreepy Nutsについてトーク。最近、知らぬ間にCreepy Nutsの作品をチェックしまくっている話をしていました。

(上柳昌彦)まあ、お忙しいとは思いますけども。いろいろと聞きましたよ。『かつて天才だった俺たちへ』。アルバム、聞きました。ラジオ版の方を聞きました。曲の解説があるとさらにね、曲の1曲1曲が引き立つなという感じだったし。

それから『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 『THE LIVE 2020』 〜改編突破 行くぜ HIP HOPPER〜』。DVDも見ました。いや、いいイベントだったですね。お客さんが全然ヒップホップの世界と違う人たちが来てるのがよかったですね。で、やっぱりライブのところになるとね、本当にちょっと皮膚が泡立つというんですかね? ゾワッとなりましたね。

いや、お忙しいと思いますけども、Mステも見させていただきたいと思います。菅田将暉さんと出るんですよね? そういえば、見ましたよ。スーパードライのあの配信のやつも。俺、なに? Creepy Nutsの追っかけ? 体の中にすごい入っちゃってるんですけど? ありがとうございます。9月2日水曜日、『上柳昌彦あさぼらけ』。

おはようございます。4時30分を回りました。Creepy Nutsのお二人のオールナイトニッポン0に引き続きまして、今日も今日とて『あさぼらけ』。お付き合いいただきましょう。ねえ。なんなんでしょう? 頭の中で本当にね、『サントラ』とかぐるぐるぐるぐる回ってるし。『かつて天才だった俺たちへ』がぐるぐるぐるぐる回ってるんですね。なんなんでございましょうかね?

Creepy Nuts × 菅田将暉『サントラ』

Creepy Nuts『かつて天才だった俺たちへ』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニッポン放送
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました